令和となりましたねー! GW楽しんでいますか?らんちゃんです音譜

我が家はサービス業をしています。
だから、GWや世間の連休中に家族揃ってどこかに遊びに行くは、ありませんでした。
基本的に、お休みの日にどこかにいくのは私と息子と娘の3人。
まるで母子家庭 笑笑

「えーっ らんちゃんちって母子家庭じゃなかったの??」って、真剣な顔して聞かれた時はびっくりでしたが、基本体が3人な家庭でしたよ爆笑
お陰で長距離の運転の腕もかなり上がりました 笑笑

さてさて、絵本の感想
続々と寄せていただいております!
ありがとうございます😊

Facebookに直接アップしてくださっている方も多くて、本当に嬉しい音譜

必要な方のお手元に届けたい!
こそだてにつまづきを感じているママ、いえいえ全てのママの心に、ふわっと暖かななにかを送りたい。
今すぐは、うけいれられなくても、あの時らんちゃんが伝えたかったことは、これだったんだなぁー。って、いつか思ってもらえたらいいなぁー。

でも、そのためには、ここから先は私一人の力ではどうにもならないんです。
私を知らない。
この本の存在を知らない方に、読んでもらうことはできませんからねあせる

皆様の力を貸してください音譜



さてさて
本日ご紹介したい感想はこちらでーす。
本日、絵本が届きました!

ありがとうございます。


早速読ませていただきました。

息子さんと状況は違えど、ところどころ心に引っかかるところがあり。

既に、割り切ってきたと思う気持ちが、まだ割り切れてなかったんだ、と思い知りました。


私は、娘が視覚障がいという括りに入るほど、視力がでてないというのは、年少直前まで気付きませんでした。

先生の、大丈夫!視力は出る!という言葉をそのまま丸呑みにてました。


多分、逃避だったのかな、と思います。


視覚障がいの括りの視力だということが判明し。

いろんなことが、腑に落ちました。

あんなに泣いてた理由が。

あんなに、怖がりだった理由が。


そんな時のことを思い出しました。


そして。。

絵本の、らんちゃんからのメッセージ。

【大丈夫!】

涙腺崩壊しました(-; )


そして。

らんちゃん、反則だよーって心の中で突っ込みました(笑


らんちゃんからの【大丈夫!】

めちゃくちゃ、響きました。


素敵な、絵本。

ありがとうございます。


まだまだ、日々模索してますが。

【大丈夫!】の言葉を胸に、挑戦し続けていきたいです。


ほんとに、ありがとうございました。


こちらこそ ありがとうございます。
このブログどんな方が読んでくれているのかなぁー。
どんな情報が欲しいと思っているのかしら?
いつもそんな風に思っていました。
こうして、繋がることができて、直接声をお届けできることは本当に嬉しいです!


現在、絵本の購入方法は2通り

リボンいしだえほんから購入希望の方はこちらからできます💁‍♀️➡︎⭐️

リボンらんちゃんから直接購入したい!寄贈プロジェクトの仲間になってもいいよー。と言う方はこちらからお願いします➡︎⭐️


らんちゃんから直接購入していただけた方には、こちらのポストカードをプレゼントさせていただきます。(在庫がなくなり次第 終了)

ご縁に感謝
ありがとうございます😊