皆様 いつもありがとうございます😊 らんちゃんですビックリマーク
絵本をとおして、このブログを読んでくださっている方々と、繋がれたことが嬉しいなぁーと、つくづくおもっているのですが、もっとたくさんの方が、読んでくださっていて、何かヒントがないかな?って思ってくれていると感じていますウインク

この絵本は、子育てのhow to 本ではありません。
なぜ、そうしなかったの?っていわれますが、まずはその前に伝えたいことがあったんですねウシシ
まずはママ達の心が暖かくなること。
何度も心が折れそうな時が、やってくると思うから、そんな時にこの絵本が役立つといいなぁーと思ってますラブラブ
どうやって育てていこうか?なんて、その先にならないと気持ちが向いてはいかないとおもうの。
だからねウインク


皆様のおかげでGWがあけたら、早速本格的に寄贈プロジェクトが動き始めます。(ありがとうございます)
それにむけて、チラシを作ってみました。
私の想いが伝わるといいなぁー。


そして そして
第4便が到着しました!


今回は50冊ウシシ
GWがあけたら、少しまとまった数のご注文が何件かありますし、関東の盲学校への寄贈もしますからね!

嬉しいことに、購入してくださった方のお友だちに広がり始め、ご注文をいただくことができたり、直接いしだえほんに注文したよ!って言う声がきこえてくるようになりました。

必要な方の手元に届いてほしい。
たくさん売りたい!
そう言う気持ちは全くおこらないんです。(綺麗事に聞こえるかも知れませんがあせる

ただただ、広まって欲しいと思っているんです。
らんどまーくのメンバーのひとりが、進んで寄贈をしてくれています。

自分で購入して在庫を持ち、病院や施設を訪ね、置いて欲しいとお願いしてくれているんです。
先日も、追加でたくさん購入してくれたので、「無理しないでね!」って言ったら、「何だか欲が出てきちゃって、ついつい聞いてみちゃうんだよね!ってウシシ

本当に有難い、寄贈プロジェクトの仲間です!心強い!!ありがとうございます。

今後とも頑張ります。
リボンいしだえほんから購入希望の方はこちらからできます💁‍♀️➡︎⭐️

リボンらんちゃんから直接購入したい!寄贈プロジェクトの仲間になってもいいよー。と言う方はこちらからお願いします➡︎⭐️

ご縁に感謝
ありがとうございます😊