「マラヴィータ」面白かった! | 3 Blocks per Day (日々三塊)

3 Blocks per Day (日々三塊)

作る塊に、降ってくる塊。

01.日記 02.今日良かった3つの事 03.写真
04.なりたい自分 05.目標への進捗度合い
06.3つの有難う 07.今日のチャレンジ 08.今日の学び

一日で興味を持った事柄の三投下

01.日記


 午後、楽しみにしていたロバート・デニーロ主演の「マラヴィータ 」を鑑賞。今日にしようか迷ったものの、朝、「今日だ!」と思い立って、朝食もとらず、劇場へ行って座席の手配をするなど、映画鑑賞にしては、並々ならぬ意気込みしたが(笑) その甲斐ありました。


 金曜日、「徹子の部屋」に出演したロバート・デニーロが、ブラック・コメディー、モベディ(Mob+Comedy)と称していましたが


 リュック・ベッソンらしいテンポの良さに、豪華キャストに、何より見事な脚本に、一本の映画が見事なエンターテインメント作品に仕上げられていました。



03.写真


 監督はリュック・ベッソン(レオン、タクシーなど)、製作陣にはロバート・デニーロと「タクシー・ドライバー」「レイジング・ブル」などコンビを組む事の多いマーティン・スコセッシが加わって、


 本作のPRでロバート・デニーロ本人がプロモーションするという力の入れ様で、否が応でも期待感が高かったですが、見事その期待に応えてくれて、充実の休みとする事が出来ました。


 
3 Blocks per Day (日々三塊)-MALAVITA



04.なりたい自分


 プロフェッショナルな自覚で、期待に応える自分。