急遽、バービー・ハンコック公演へ | 3 Blocks per Day (日々三塊)

3 Blocks per Day (日々三塊)

作る塊に、降ってくる塊。

01.日記 02.今日良かった3つの事 03.写真
04.なりたい自分 05.目標への進捗度合い
06.3つの有難う 07.今日のチャレンジ 08.今日の学び

一日で興味を持った事柄の三投下


01.日記

夕方、元同僚から連絡があり、何かと思えば、今晩開催のコンサートチケットが余ってしまったとの事・・

このままだと紙くずになってしまうとの事で、無料ご招待のご好意に甘える事に。


03.写真

観に行ったのは、Herbie Hancock。名前と Rock It を知っている程度でしたが、しばしの非日常を堪能する事が出来ました。

終演後に人だかりが出来ていた披露された曲目一覧。いわゆるセットリスト。

photo:01




08.今日の学び

今、読んでいる「ゼロ」(堀江貴文著)に「ノリの良さ」について言及されていましたが、

今日、突然連絡が来たのは、そんな風評がありましたかね(笑)であれば、この感じ大事にしていようと。


iPhoneからの投稿