無理しない事といいわけの狭間 | 空飛び猫 人工股関節で生きて行きます

空飛び猫 人工股関節で生きて行きます

東京の西に住んでるヲタママ。
猫好き。飛行機好き、家族好き。
右15度な思想。
左股関節を人工股関節にする手術しました。
サイボーグ空飛び猫のはじまりです。

今日の自分は
「障害そのものより障害に怖気づいて何もできなくなるパターン」
やはり通勤ラッシュ時の人の大波は怖いし
自分の体力が過信できる年齢でもない。

でも、やる努力を怠けてはいけないよなあ。
「その時間は伺えないですが、別の日、別の時間になりませんか」
「こういう日程なら大丈夫なのですが」って
言わなきゃなあ。

たまあに、こういう、深い穴に
ぼん!て落ちるね。這い上がらなきゃね。




人工股関節がよくわかる本―いつまでも元気で歩くために/別府諸兄

¥1,680
Amazon.co.jp