先週の月曜日の調停のことが頭から離れない。次は裁判か不成立なのか。 | モラハラ?カサンドラ?アダルトチルドレン?私の半生備忘録

モラハラ?カサンドラ?アダルトチルドレン?私の半生備忘録

人生の折り返し地点にきました。生まれてからの半生を忘れないように記録していくブログです。コメントにお返事できないこともあります。


離婚がしたい。縁を切りたい。

他人になりたい
関わりたくない
被害者ヅラだけしてて欲しくない


どうして離婚したいと思ったかを子供にでもわかるような書面にしろだと!?驚きました。。
私がこの15年以上、話し合いをして妥協点を見つけつつ何とかならないかと話し合いをして、なんともならないし、アスペルガー気味の夫には伝わらない事も多かったのだと、今は思えるけど!思えなくて、、このままでは私がおかしくなってしまうと思ったから別居まで踏み切ったのに。
すべて私が悪いっていうスタンスでくるの本当に本当に
腹立たしい
憎い