夫は最初いい人全開でちょっと女慣れしてないところがよかった。 | モラハラ?カサンドラ?アダルトチルドレン?私の半生備忘録

モラハラ?カサンドラ?アダルトチルドレン?私の半生備忘録

人生の折り返し地点にきました。生まれてからの半生を忘れないように記録していくブログです。コメントにお返事できないこともあります。

第一印象は悪くないんだよ。


同じ職場だった夫氏、存在は全く知らなくて。
当時コロナなどは無かったので仲間内でスキーに夜から出かけて朝イチ滑って昼過ぎ帰路に着く遊びが流行ってたグループに誘われた。
そこに誘われたらしく居たのが夫氏だった。
初心者の私にめげずに励ましながら教えてくれたなーと好印象。
お礼を言いながら話しかけると顔を赤くして話す。。好印象。
変に女慣れしてないのがいいな、と思って私から積極的に話しかけに職場でもよく行ったなー