誕生から25周年を迎えるブランドのアイコンと言える

 

ベアミネラル オリジナル ファンデーション

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

誕生から25周年を迎えるこの商品は、

元々医療現場からの声で開発され、
肌を美しく見せるだけでなく、

「肌を外的刺激から守る」目的で開発された、
 ベアミネラル オリジナル ファンデーション。

 

 

素肌を覆い隠すのではなく、シェードやトーンを
美しく引き立てるファンデーション。
パウダー状のミネラルが、肌の気になる悩みをカバーします。
ミネラルを配合したナチュラルな処方は、
軽やかなつけ心地と自然な艶で、
透明感のあるシルクのようなツヤ肌に仕上げます。
5種類以下のミネラル成分のみを配合。

 

 

ファンデーションのカラーが全12色もあるので、

ぜひカウンターでタッチアップしてもらうことをお勧めします。

ベアミネラルは、カウンターでタッチアップする時に、

どのファンデーションもそうなのですが、

半顔はBAさんがやってくれ、半顔は自分でやってみるのです。

一度自分でやってみることで、

家に帰っても使い方を覚えているわけですね。

 

 

 



 

「クルクル・トントン・サッサ」というつけ方は有名ですね。
少量をブラシに軽く取って、まず放射状につけ、
その後は、くるくると馴染ませるだけ。
とっても簡単に付けられます。

 

 

 

 

 

1回つけると、素肌感のある自然な感じになりますが、
物足りない場合は、もう一度上に重ねます。
肌に自然になじんで、クリーミーな感じになるので、
重ねても粉っぽさがなくキレイな仕上がり。
とってもナチュラルで、厚塗り感もありません。
パウダーなのにツヤが出て、しっとり感もあり、
乾燥肌の私にも使いやすいです。

 


厳選された5種類のミネラルだけで作られていて、
油分や水分が含まれていないので、
化粧崩れもしにくく、
マスクが必須のこの時期にもぴったり。

 


そして、付け心地が本当に軽い!
何もつけていないよう。
マスクの摩擦でお肌が敏感になっていても、
ミネラル100%でお肌に優しいので気にせず使え、
クレンジングも楽なんです。

 


ビューティフルフィニッシュブラシが
柔らかくてとてもいい使い心地。
こちらのブラシは、キャップがついているので、
お直し用に持ち運びにも便利です。

 


よりファンデーションの密着感を求めるなら、
プライムタイムという下地を先につけることを
おススメします。
さらっとしたジェルで、つけると毛穴をカバーしてくれ、
つるつるサラサラのお肌に。
この上にパウダーを乗せると、
本当に素肌がきれいな人のように見えるんです。
ロングセラーの理由がわかる、おすすめのファンデーションです。