2020年3月12日発売

靴のニオイの原因菌から除菌・消臭し、
100%天然由来成分の靴用消臭パウダー

 

fafra シューパウダー

 

お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

天然由来成分100%かつ、タルクフリーの消臭粉で
子供から大人まで家族全員の靴に使用可能な

靴用消臭パウダーです。

 

 

 

 

ミョウバンをはじめとする100%天然由来成分のパウダーが、
ニオイの原因菌を除菌・消臭。
こだわりの【タルク不使用】で、子供(1歳以上)から大人まで 
家族全員の靴に使用可能です。


消臭粉(パウダー)をスプレーで噴射しているので、
ゴミ捨て前のガス抜きも必要ありません。


靴の中に消臭粉(パウダー)を噴射するだけなので、
スニーカー、革靴、お子様の上履き、冬はブーツなど、
年中どんな履物でも使用できます。


帰宅後、両足で1日6~8プッシュ使用の場合、 
約130日分(約4ヶ月)使用可能で経済的。
小さく見えて長持ちなシューパウダーです。

詰め替え用もあるので、お得です。



旅行やジム、いざという時すぐに使えるように
持ち運びしやすいサイズ感を実現。
家で収納の際も場所を取りません。


7日程使用するとより消臭効果を感じやすくなります。
その後も継続使用することで、ニオイの再発生も抑制。
デイリーケアとして活用出来ます。

 

 

 

 

 

使い方は簡単。
靴の中にパウダーを噴射して、靴全体にパウダーが
行き渡るように、靴をよく振ればOK。

パウダーだとだまになりそうですが、
こちらはスプレーのようになっているので、
だまにならず、さらさらと靴の中に広がります。

 

 

最初、ちょっと白いのが気になりますが、

置いておくと目立たなくなるので、

私は帰宅した後の靴に使うようにしています。

普段あまり匂いが気になったことはないのですが、

消臭だけでなく、除菌にも効果があるので、

靴を清潔に保ててよいと思います。

 

 

ボトルのデザインもシンプルでおしゃれなので、

玄関に置いておいても気にならないし、

消臭用のアイテムだともわかりません。

 

 

これから暑くなってきて、蒸れやにおいが気になる時期なので、

あらかじめ使っておいて、しっかりにおい対策したいです。

梅雨の時期の長靴にもよさそう。

特に丸洗いできない靴には重宝すると思います。

 

 

株式会社G.Oホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪