最短5分で簡単つるすべを実感

塗って拭くだけの簡単除毛

 

contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)

 

お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

最短5分で簡単つるすべ、エステ級の仕上がりに。

気になるムダ毛に塗るだけでケアできるのでオススメです。

18種類の食物エキス配合のkmyuは

クリームタイプなので液だれなしで簡単塗布。

除毛前と除毛後の動画公開・塗って拭くだけで、

簡単除毛・最短5分で除毛完了。

 

 

フルーティフローラルの香りでツーンとした嫌な臭いを軽減。
さらに、安心の国内生産。
サロン級の仕上がり除毛で見せたくなるような
つるつるすべすべな美肌へと導きます。

 

 



 

 

しっかりしたクリームで伸びは良いです。

液だれもなく使いやすいです。

除毛クリーム独特のツンとした臭いはあまり感じませんでした。

フローラルないい香りで緩和されています。

 


塗って5分してふき取りもしくは洗い流すと、

除毛後の肌は、つるつるした手触り。
除毛されたせいだけではなく、
保湿成分が含まれているせいかも。
ただ、少し突っ張り感のような違和感があったので、
化粧水で、保湿しました。


カミソリで除毛したほうが早いかもしれませんが、
次に毛が生えてくる時の手触りのチクチク感が、
カミソリとは違います。
クリームで処理すると、毛先が細い毛が生えてくるので、
ジョリジョリした肌触りが軽減します。
お肌に優しいのは、除毛クリームの方ですね。

 

 

これから薄着で素肌が出る機会が多くなるので、

その前に簡単にケアできる

contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)

で、ムダ毛の処理しちゃいましょう

5分で簡単に出来るので、ずぼらな方にもお勧めですよウインク

 

 

グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪