よくばりキレイの生酵素

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

スーバーフード、スーパーフルーツなど

563種類もの素材を贅沢に使用し、
刻まず丸ごと熟成させた、こだわりの生酵素です。

 


年齢とともに減少していく酵素を補い、体内環境をバックアップ。
体内で酵素を活性化させるための必須条件、
生酵素で製造することで、より効果を実感できます。
また、生きて腸まで届く、約10億個のクアトロ乳酸菌と

約2千万個のビフィズス菌に加え、
美容成分として有名なコラーゲン、プラセンタなど、

女性に嬉しい成分を配合しました。

 

 

 

 

1回2粒飲みます。

酵素ドリンクだと、独特の味で飲みにくかったりしますが、
カプセルは無臭なので、飲みやすいです。
大きすぎず、つるんと飲めます。

 


毎日の食事で、生のものから酵素を
たくさん取るのは、なかなか大変なので、
サプリメントで手軽に酵素が取れるのは、便利ですよね。

 


ダイエットには効果がまだ感じていませんが、
酵素のおかげで整腸作用もあるみたいで、
便秘でもないのに、お通じがかなり良くなりました。

 


手軽に続けられそうなこの酵素サプリ、
これからも続けたいと思います。

 

 

美的ラボさんのブログリポーターに参加中♪