冬になるたび、ひび割れに悩まされるあなたに

ひび割れ予防のための薬用ハンドクリーム

 

ヒビケアプリベント

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

ヒビケアプリベントは、ひび・あかぎれ薬市場で5割を超える

トップシェアブランド「ヒビケア」から出た、

ひび割れ予防のための薬用ハンドクリーム。

(シェア 18年9月~19年2月:当社POSデータ調べ・金額)

 

 

池田模範堂×ナリス化粧品の共同開発。

ひび割れの起きるメカニズムを科学して開発した

薬用ハンドクリームです。
繰り返される肌ダメージを防いで、

冬の間中ひび割れを予防します。

 

 

「酢酸DL-α-トコフェロール」が肌に浸透し血行を促進、
「グリチルレチン酸ステアリル」が肌あれの原因となる

炎症を防ぎ、ヒアルロン酸や濃グリセリン、ローズヒップ油などの
「機能性保湿成分」配合でうるおいを与えます。

 

 

無香料タイプなので、香りが苦手という方におすすめです。
また伸びの良いクリームで、少量でも広範囲に

塗ることができます。

 

 

 

 

もともとあかぎれや、ひびわれができやすく、
秋冬はかなりガサガサ手肌なので、期待して使ってみました。


こってりしていますが、伸ばすとジェルっぽいテクスチャに。
肌につけるとスルスルとよく伸び、指先まですぐ馴染みます。

つけた後は、さらっとしています。
会社では、1日パソコン作業なので、

ベタつくものは使えないのですが、

ヒビケアプリベントは嫌なべたつきもなく、使いやすいです。

会社にいるときは香りも必要ないので、無香料がちょうどいい。

 

 

まだひび割れは出来ていませんが、

こまめに使って、ひび割れ予防していきたいと思います。

 

 

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]