肌の不調をカバーしながらプロテクト。
進化し続ける「SPF50+」

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール

お試しさせていただきました。

 

 

 


 

アクセーヌは1970年代、皮膚科専門医とともに

「ACS研究会」を設立したことから

スタートしたブランドで、化粧品アレルギーを

2度と繰り返さないための理論を
皮膚科専門医とともに共同研究したことだそう。
肌トラブルがある人向けの化粧品です。

 

 

 

 

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール

アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、
心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリーム。
しっとりと潤い感が持続し、バリア機能をサポート。
くすみ・色ムラを補正し、明るく美しい肌に仕上げます。

国内最高レベルのSPF50+・PA++++を実現。

 

 

 

 

 

「スーパーサンシールド EX」のカバータイプ。

肌の不調をカバーしながらプロテクトする。
紫外線吸収剤フリーのノンケミカルタイプを実現。

従来品の1/2量の紫外線散乱剤で効率よく紫外線を

カットするとともに、近赤外線カットも実現しました。

 

 

べたつかず負担を感じない使用感で、

しっとりしたうるおい感が持続します。
肌を美しく魅せる肌色補正効果で、明るくムラのない肌へ。
通常のクレンジングでオフできる、ウォータープルーフタイプです。

 

 

2つのパウダーの効果でお肌が明るく、
肌への負担を軽減する保護膜技術を追求。
ファンデーションのつき・もちもよく、
くすみのない美しい肌を演出します。


無香料、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー処方で
肌への安全性を最大限に考慮しています。

 






しっとりした感じのクリームで、肌色のテクスチャーです。
伸びが良く、日焼け止め特有の香りありません。



最初はちょっと白いかな、と思ったのですが、

なじませると肌のトーンが上がり、

素肌が綺麗な人のようになりました。

結構カバー力があるので、軽い外出や薄化粧の方なら、

これだけでも大丈夫かも。

 


SPF50+なのに、肌への負担をまったく感じず、

乾燥しにくかったです。
低刺激で敏感肌用なので、お肌が弱い人にも安心。

日焼け止め効果だけでなく、くすみやムラもカバーしてくれる、

おススメの下地です。

 

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪