部屋に入り込んだ花粉を包み込んで無力化するミスト
 
アレリア シールドミスト
 
お試しさせていただきました。
 
 
 
 
 

アレリアシールドミストは、

掃除してもなくならない残留ハウスダスト
(ダニのフン、死がい・花粉・ペットの毛、フケ・カビ)
の舞い上がりを防止し、無力化することで、
ハウスダストを抑制するミストです。
 
 
アレリアシールドミストの特徴は
1    無力化と舞い上げり防止で、残留ハウスダストを抑制    
2    微粒子ミストが広範囲をカバー    
3    すっきりするユーカリの香り    
4    除菌・消臭も同時にできる   
 
 
 
 
 
特に、今の時期気になる花粉。
花粉は窓やドアの開け閉めだけでなく、
外出時に衣服などに付着することにより、
人と一緒に家の中に入り込みます。
 
 
花粉の大きさは30~40μm程度と、
非常に細かいため、人の動き等により起こる
空気の流れによって、屋内のあちこちに運ばれます。
家中に運ばれた花粉は、徐々に下に落ちますが、
布製品に付着すると取り除きにくくなります。
 
 
 
 
 
花粉は一年中飛散しています。
アレリア シールドミストは、5つの花粉に効果的です。
2月~4月はスギ、3月~4月にはヒノキ、
さらにブタクサにも効果的です。


お部屋の中には、花粉だけでなく
様々なハウスダストト(アレル物質)が存在します。
アレリアはダニのふんや死がい、
カビ、ペットのふけ等のアレル物質など、
他のハウスダストにも効果あります。
 
 
 

 

 

布製ソファーやベッド・カーペットやぬいぐるみ・クッションなど
様々な場所にハウスダスト(アレル物質)は潜んでいます。
布製品に付着した、気になる花粉にシュッとスプレーすることで、
花粉を包み込んで無力化。
さらに、舞い上がりにくくします。
 
 
 
 
 
花粉症が酷いのですが、天気がいい日は、
布団は干したいんですよね。
干したてのふかふかの布団、気持ちがいいので。
でも、その夜は花粉で目や鼻がかゆくて寝れなくなるんです。




 
 
なので、さっそく布団と枕にスプレーしてみました。
スプレーしても、べたつきなどもなく、乾くとサラサラになります。
毎日カバーも洗えないし、ぬいぐるみなど、
洗えない布製品にスプレー出来るし、
除菌消臭効果があるがいいですね。
 
 
爽やかなユーカリの香りで、鼻もすっきりして、
以前より寝つきが良くなったように感じます。
詰め替え用があるので、リピートしようかな。
家の中の花粉対策をしたい方に、おススメです。
 
 
サンスター株式会社のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ