あの、“トランシーノ”が「”洗う“ことで美白をサポート」
2017年1月18日に新発売の
 
 
をお試しさせていただきました。
 
 
IMG_20170215_183842215.jpg
 
 
しみケア総合ブランドとして、
インナーケアできる飲み薬から美白スキンケアシリーズまで、
幅広く展開しているトランシーノ。
そんなトランシーノが今、「美白」ラインに加え、
「洗うシリーズ」を発売しました!
 
 
美白ケアに先立つ土台作りとして、
肌に不要なメイク汚れや皮脂などを
できるだけやさしく落としながら、うるおいを守り、
「くもりのない透明感」を整えた上で、
次の「与える」スキンケアに入る、
という地味だけど大切な考え方。
 
 
 
IMG_20170215_183843245.jpg
 
 
保湿クリーム成分約70%配合の、
透明感のある明るい肌へと導く、
クリームタイプの薬用メイク落とし。
 
 
酸化皮脂などの汚れを取り除き、
くすみ(古い角質)までオフ。
ベタつかないのにしっとり洗い上げます。
まるでチョコレートのふわっとした口どけのように、
濃厚クリームが体温でとろけて、
するするとオイルタッチに変化してスムーズにメイクとなじむ
「こだわりのメルティチェンジ」がポイント。
肌へのやさしさにもこだわった処方です。
 
 
 
 
 
とろみのある濃厚なクリームタイプの洗顔料。
肌の上でメイクとなじませると、白いクリームが
徐々に透明になり、さらっしたオイルのような
手触りに変化します。
しばらくなでるようにマッサージしていると、
メイクが浮き上がり、するっと簡単に落とすことができます。
 
 
クリームだからべとつくかと思いましたが、
嫌なぬめりもなく、洗い流しも簡単。
洗顔後のお肌は、しっとりつるつる。
乾燥肌の私にとってはちょうどよい使用感です。
クリームとオイルのいいとこどりといった感じでしょうか。
 
 
これからも、洗うスキンケアで、
しっかりと美白ケア、していきたいです。
 
 
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]