【ソールヴェール ヘアソフトミルクのモニターに参加中】゚

*。☆柳屋本店公式サイト☆。*゚

 

硬くゴワつく髪をやわらかく!

 

ソールヴェール ヘアソフトミルク

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

IMG_20160920_130639493.jpg

 

 

パサつきもゴワつきも止まらない。
そんな髪ストレスを感じている女性のために
開発された、扱いにくい髪を柔らかく保つヘアトリートメント。

 

 

 

 

そんな硬い髪を、芯からほぐしてなめらかに。
手触りやわらか、
なめらかな指通りの髪に導きます。

 

 

 

 

髪の内部に浸透し、やわらかな髪に導く
米糖エキス・アルギニン誘導体、表面をケアする
18-MEA・マカダミアナッツ油、髪のうねりを抑え
指通りの良い髪に導く西洋カラマツ由来エキスが
合わさった高浸透ソフトニング処方。

 

 

キューティクル層や髪内部に
浸透したソフトニング成分が
毛髪組織に働きかけ、芯からやわらかく、
みずみずしい髪に。

 

 

 

IMG_20160920_130639038.jpg

 

 

日中の乾いた髪のパサつきにも
もちろん使えますが、
洗髪後の半乾きの髪に使うと、寝ている間にしっかり浸透。

最初に、てのひらにまんべんなく
伸ばしてから使うとGOOD。

髪を芯からほぐしてなめらかにしてくれます。
うるおってやわらかな髪に。

 


 

 

 

寝ている間に浸透するとのことだったので、
シャンプー後、タオルドライ前に使ってみました。
洗い流すヘアパックより、

洗い流さないアウトバストリートメントの方が
時間を取らないので好きです。

 


ヘアミルクとなっていますが、

乳白色でゆるめのクリームのようなテクスチャ。
軽くて伸びが良く、べたつきも気になりません。

 


硬くて太くて量の多い髪の毛なので、
ボリュームが出て広がりやすかったり、
ゴワついている髪質なのですが、
翌朝のまとまりがよく、一日広がりませんでした。

 


毛先もパサパサしないし、
スタイリングしやすいやわらかい髪に。
乾燥しやすいこれからの時期に、ちょうどいいミルクです。

 

 

柳屋本舗さんのヘアケアは、あんず油シリーズも
使用したことがありますが、どれもプチプラで
高品質なので気に入っています。

 

 

私のように、太くて硬くて多い髪の毛をなんとかしたい方、

ぜひソールヴェール ヘアソフトミルク使ってみてください。

 


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]