株式会社アプリとサプリ

鹿児島県産孟宗竹100%の爽快サプリ「竹乃力

お試しさせていただきました。




竹乃力15粒入り モニターパック ×2袋(5日分)


地元鹿児島のみで累計5万パッケージを販売した
鹿児島県産孟宗竹100%使用の
便秘解消サポートサプリメント『竹乃力』。


『竹乃力』は、鹿児島県さつま町宮之城地区の
竹山に自生している孟宗竹を原料として、
さらに熱や酸に強く生きたまま腸に届く
有胞子乳酸菌(ラクリス菌)と腸内のビフィズス菌を増やし
おなかの調子を整えるイソマルトオリゴ糖を配合した、
食物繊維たっぷりの健康食品です。





必須アミノ酸8種類を含む16種類のアミノ酸を含んだ
鹿児島県産の孟宗竹を100%配合したスッキリ爽快サプリメント。
孟宗竹粉に、ラクリス菌とイソマルトオリゴ糖を配合。
毎日のスッキリ生活をサポートします。

ひとつでも思い当たる方は、竹を試して下さい。


朝昼夜1日3粒を、水か白湯で飲みます。
カプセルタイプなので、飲みやすいです。


環境が変ると、便秘になったりお腹が張ったりして、
解消のため、便秘薬を飲むのですが、
便秘薬を飲むと、お腹が痛くなって
飲むのは好きではありません。


竹乃力は豊富な食物繊維に乳酸菌とオリゴ糖をプラスしていて、
自然に出すことを目的としてるので、
お腹は痛くならず、力まずスルッと自然に出ます。
5日分飲んで、下腹のはりが気にならなくなってきました。


薬に頼らず、お腹も痛くならない、
とてもいいサプリメントだと思います。
ただ、頂いたのが5日分だったので、
もう少し続けてみたかったです。



『竹乃力』WEB CM パンダ ブームを斬る篇

『竹乃力』紹介映像

ブラックジャックによろしくとのコラボムービー「便秘薬によろしく」

『竹乃力』WEB CM パンダ トクホを語る篇


竹乃力ファンサイトファンサイト参加中







AWテーマ☆美ボディを目指して使ってます☆