𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

プロフィール & リンクページはこちら🔗

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

〜 糀✽調味料でつくる発酵おうちごはん 〜

 先日のお夕飯です◡̈🍚 ⁡ 

 

𖧷ラム肉のハーブ焼き 

𖧷ほうれん草の糀ソテー

𖧷お造り

 𖧷きゅうりのぬか漬け 

𖧷らっきょうの甘(黒)酢漬け 

𖧷冷奴

 𖧷雑穀米 

𖧷セロリと小松菜のポタージュスープ・そら豆添え 

𖧷ジンジャー甘酒

 𖧷ほうじ茶 ⁡ 

 

いつもご覧いただきありがとうございます✨

___

 

今日は蒸していて

めちゃくちゃ暑い一日ですね。

短パンに素足、扇風機、

すっかり真夏スタイルです。

 

蝉の鳴き声はまだ聞いてませんが、

今年は例年よりムカデの出没率が高く

その都度、ビジュアルに失神しそうです笑い泣き

 

慣れろ!自分!

って言い聞かせながら

凍らすジェットには大変お世話になってます🙏

 

一体どっから入ってくるんやろ?!

想定できる部分は何かと対策はしているんだが...

 

勘弁してくれ〜〜いチーン

 

📖『 糀の提案帖 』発売中です。 ⁡ 

 ✿重版御礼✿

ありがとうございます‼︎ ⁡

__________

【その他の著書発売中です】

📘のほほん御膳 」

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「
美しい作りおき
📕「
かわいいお菓子

___________

 

【ときどき動画 配信中】

____________________
宇治田原製茶場×こころのたね。
オリジナル【6種の有機茶】発売中✧

日々愛飲中♩

素材にとことんこだわった、

身体にやさしい有機栽培のお茶。

おうち時間のお供、贈り物に。 

6種類の有機茶🍵

____________________

【こころのたね。Instagram】 

日々のお料理を投稿しています✧

@kokoronotane

____________________

【京都さんぽ Instagram】

おでかけアカウント𖠿

@_tecu_tecu_  

____________________

【こつぶ図鑑 Instagram】

我が家のもふもふさん🐾

@cotsubu._.u 

____________________

 

つぶやきはここ