おはようございます^^

 

先日お知らせさせていただきました、

 新刊 「糀の提案帖」 に

早々の予約いただきまして

ありがとうございます🙏 ⁡ 

(ショート動画はこちら

 

まだまだ校正やら編集さん達と

すすめています。 

皆さんのお役に立てるよう、

喜んでいただけるよう 

ラストスパート!がんばりたいと思います💪 ⁡

 

例えば↓

 

 新刊には、我が家の万能糀調味料の作り方〜

それらを使った展開レシピまでをご提案。

(写真のような盛り付けプレートは掲載されません)

おかずからおやつまで全てのレシピに

甘味料などのお砂糖は不使用です。

 

 ⁡ 第1章「糀調味料12種の作り方」

 第2章「ご飯がすすむお肉のおかず」

 第3章「お酒がすすむお魚のおかず」

 第4章「ちゃちゃっとシンプル副菜」

 第5章「お腹満足!主菜あれこれ」 

第6章「即席ちょこっとスープ」 

第7章「カラダいたわる甘味とおつまみ」 

その他、糀の効能や使い方、材料紹介、

ちょっとしたエッセイなどなど。 ⁡ 

 

糀調味料は素材の旨味や甘味を

引き出してくれる上、

栄養の宝庫と嬉しいことづくめ✧ 

 

そんな糀調味料で

日々の調理を手軽においしくすこやかに、

を詰め込んだ一冊になりました✧ ⁡ 

 

Amazonまたは楽天ブックスにて

ご予約受付中✨

 

 Amazon、楽天ブックスのいずれかで

ご注文いただいた方に特典としまして

未公開のオリジナルレシピ1品のPDFデータを

プレゼント✨ 

(期間限定の購入特典になります)

 

たくさんの方のお手元に

お届けできると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします♡ ⁡ ⁡

 

 

______________________________________

年賀状も発売中

【2024年 辰年年賀状】

おせちプレートの年賀状

おせち箱の年賀状

(年賀状の詳細記事はコチラ

_____________________

【ときどき動画配信中です】

 

___________________

【著書発売中】

📘「のほほん御膳 」

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「
美しい作りおき
📕「
かわいいお菓子

____________________
宇治田原製茶場×こころのたね。
オリジナル【6種の有機茶】発売中✧

日々愛飲中♩

素材にとことんこだわった、

身体にやさしい有機栽培のお茶。

おうち時間のお供、贈り物に。 

6種類の有機茶🍵

____________________

【こころのたね。Instagram】 

日々のお料理を投稿しています✧

@kokoronotane

____________________

【こつぶ図鑑 Instagram】

我が家のもふもふさん🐾

@cotsubu._.u 

____________________
【京都さんぽ Instagram】

おでかけアカウント𖠿

@_tecu_tecu_  

____________________

つぶやきはここ