𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

プロフィール & リンクページはこちら🔗

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

〜 糀✽調味料でつくる発酵ごはん 〜 

今日のお夕飯です🍙 ⁡ 

 

𖧷数種のきのこと野菜の発酵スープ

 𖧷牛こま肉のスタミナ焼き

 𖧷生 落花生の蒸籠蒸し

 𖧷ぬか漬け(ゆで玉子・きゅうり) 

𖧷紫キャベツのバルサミコマリネ 

𖧷ピーマンのだしナムル

 𖧷みそチーズのミニスコーン

 𖧷おむすび 𖧷柿とギリシャヨーグルトの粒甘糀ぞえ

 𖧷ほうじ茶 ⁡ 

(オリジナル有機茶はこちら

販売いただいてます)

 

冷蔵庫内にある野菜を

ポイポイ何でも加える具だくさんスープは、

丸ごと栄養が摂れてヘルシーで体ポカポカ。

味付けも最小限に抑えられるしで

いいことづくめ✧

 

そして蒸した落花生の甘さに驚いた

お夕飯でした🥜 ⁡ ⁡

 

 今日も食べられることに感謝して。

 ごちそうさまでした✧ 

 

⁡ いつもご覧いただきありがとうございます🤍

 

 

_____________________

【ときどき動画配信中です】

___________________

【著書発売中】

📘のほほん御膳 」

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「
美しい作りおき
📕「
かわいいお菓子

____________________

たち吉×こころのたね。
オリジナル【レンジ専用鍋】発売中✧ 
我が家でも愛用中♩
材料混ぜてレンチン!らくらく調理!

あらゆるメニューを短時間で♩ 

(数種のレシピ付き)

らくらくスチーマー🍲

____________________
宇治田原製茶場×こころのたね。
オリジナル【6種の有機茶】発売中✧

日々愛飲中♩

素材にとことんこだわった、

身体にやさしい有機栽培のお茶。

おうち時間のお供、贈り物に。 

6種類の有機茶🍵

____________________

【こころのたね。Instagram】 

日々のお料理を投稿しています✧

@kokoronotane

____________________

【こつぶ図鑑 Instagram】

我が家のもふもふさん🐾

@cotsubu._.u 

____________________
【京都さんぽ Instagram】

おでかけアカウント𖠿

@_tecu_tecu_  

____________________

つぶやきはここ