𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

プロフィール & リンクページはこちら🔗

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

寄せて集めて昨夜の2人ごはん。

〜おはようございます〜

 

【お品書き】⁡

𖧷オクラの豚肉巻き

(糀マヨ&糀ケチャップ)

𖧷糀の玉子焼き・ゆかりのせ

𖧷小松菜とお揚げの炒め物

𖧷ゴーヤの麺つゆ和えのせ冷奴

𖧷もち麦入りごはん・梅干し

𖧷しじみの白味噌汁

𖧷いちじく・ぶどう   

お盆休みで先日から息子が帰省中…

娘もなんとか昨夜滑り込みで

帰ってこれました💨

娘は明日からまた仕事なので

今日は3人で過ごせる貴重な日。

 

台風ど真ん中だし

今日は映画でも観て過ごそうかな、

と思ってます。

それにしてもかなりの暴風で

向かいの木々の枝が折れそうな勢いです🌪️

なんとか耐えれーーー🙏

皆さんも

引き続きお気をつけください〜🙏‼︎

 

_____________________

【ときどき動画配信中です】

___________________

【著書発売中】

📘「のほほん御膳 」

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「
美しい作りおき
📕「
かわいいお菓子

____________________

たち吉×こころのたね。
オリジナル【レンジ専用鍋】発売中✧ 
我が家でも愛用中♩
材料混ぜてレンチン!らくらく調理!

あらゆるメニューを短時間で♩ 

(数種のレシピ付き)

らくらくスチーマー🍲

____________________
宇治田原製茶場×こころのたね。
オリジナル【6種の有機茶】発売中✧

日々愛飲中♩

素材にとことんこだわった、

身体にやさしい有機栽培のお茶。

おうち時間のお供、贈り物に。 

 

6種類の有機茶🍵

____________________

【こころのたね。Instagram】 

日々のお料理を投稿しています✧

 

@kokoronotane

____________________

【こつぶ図鑑 Instagram】

我が家のもふもふさん🐾

 

@cotsubu._.u 

____________________
【京都さんぽ Instagram】

おでかけアカウント𖠿

 

@_tecu_tecu_  

____________________

さらなるつぶやきはここ