𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

プロフィール & リンクページはこちら🔗

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

少し前にまたひとつ、

歳を重ねました✧

 

また一歩、

大人へ近づきました🤣💨💨

 

..ということで、

子供達がGWに帰ってきた際、

素敵なプレゼントをもらいました🎁

 

娘からは...

嬉しいお手紙と、

(カバンに入れてお守りにしてますw)

 

そして...

作家さんの手作りブローチと✨

 

そして...

以前、一緒に買い物行った時に、

私が一目惚れして見ていたトップス✨

(覚えててくれたみたいです😭)

 

さっきのブローチと

合わせるとかわいいね♪

 

そして...

京都「ににぎ」さんの

作りたてぷりんと、

 

フルーツ大福を

買ってきてくれました✨

 

どれも美味しかった♪

(肝心な写真撮り忘れ💦)

 

そして...後日

私のお気に入りカフェに

連れってくれたり✨

 

娘宅で

手料理をふるまってくれて

一緒に映画を観たり✨

 

幸せてんこ盛り盛り

もらっちゃいました😭

 

ありがとう🙏♡

 

そして、

GW中はいろんなところへ

食べに連れってくれた兄ちゃん。

それに加えて、

 

こんなプレゼントを....

何かな何かな??

 

 

開けてみると...

これは??

 

Apple Watchじゃないですか😳!

 

聞いたことはあるけれど

実際、

どんなものかほとんど知らなかった私。

 

いざ、使ってみると

これがすごく便利で

 

・片手で改札を通れる。

・決済だってサクッと腕をかざすだけ。

・検索やタイマーなどの操作は音声で。

・LINEも音声で送れちゃう。

・電話にだって出られる!

・消費カロリーや運動量の記録など

健康管理もしてくれる。

・深夜の睡眠の深さも知ることができて。

 

他にも便利な機能がいっぱい😲

(PRじゃないよ..w)

 

今回、息子がこれを

プレゼントしてくれた主な理由は、

事故に遭った時や

体の異常(心拍数)を検知した際に

自動で助けを呼ぶ

安心機能がついてるから。

ということでした。

 

そこまで考えてくれてるなんて

じーんときちゃったよ..😭。

 

...ということで

この日以来しっかりと装着しています😊

夜中目覚めた時も怖くない!笑

 

ちゃんとアダプタも添えてくれて🎁

 

ありがとうぅぅ〜〜✨

 

文字盤もいろいろ変更できて

おもしろい♪

 

あとは、

フレームやベルトなどアクセサリーの

カスタマイズして楽しもうかな^^

 

そして

母の日のお花💐

 

日頃から気にかけてくれる子供たち。

 

私にとっては年がら年中、

母の日のようなもの😭💐

 

いつも

優しい気持ちをありがとう。

 

心からアリガトウ..✨

 

 

 

_____________________

【ときどき動画配信中です】

____________________

【著書発売中】

📘「のほほん御膳 

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「美しい作りおき
📕「かわいいお菓子

____________________

たち吉×こころのたね。
オリジナル【レンジ専用鍋】発売中✧ 
我が家でも愛用中♩
材料混ぜてレンチン!らくらく調理!

あらゆるメニューを短時間で♩ 

(数種のレシピ付き)

らくらくスチーマー🍲

____________________
宇治田原製茶場×こころのたね。
オリジナル【6種の有機茶】発売中✧

日々愛飲中♩

素材にとことんこだわった、

身体にやさしい有機栽培のお茶。

おうち時間のお供、贈り物に。 

 

アイコン.png

6種類の有機茶🍵

____________________

【こころのたね。Instagram】 

日々のお料理を投稿しています✧

@kokoronotane

____________________

【こつぶ図鑑 Instagram】

我が家のもふもふさん🐾

こつぶ.jpg

@cotsubu._.u 

____________________
【京都さんぽ Instagram】

おでかけアカウント𖠿

@_tecu_tecu_  

____________________