𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

プロフィール & リンクページはこちら🔗

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

この春、ご卒業された皆様

おめでとうございます🌸

 

つい先日、

娘も無事に大学を卒業しました✧

 

晴天にも恵まれてポカポカ暖かな

良き一日となりました。

 

振り返ると、

アッという間に過ぎ去った4年間。

 

コロナ禍で大変な思いもしたけれど

悪い事ばかりじゃない。

その分、

得る事もたくさんあったはずですよね✧

 

良き先生や友人達にも恵まれて

それが何よりの宝です🌸

 

.....

 

大学生になってからは、

自分で定期代〜スマホ代、

学費も少し足しにしたい!との事で

アルバイトを掛け持ち。

 

早朝のパン工場や家庭教師など..

みていて時折、心配でしたが

本当に本当によく頑張ったなと思います。

 

4年生に上がった頃からは

徐々に就活に切り替えて

さらに頑張りました。

 

そして現在は...

採用いただいた京都の職場にて

2月末ごろから働かせていただいてます。

本当にありがたいことです🙏

 

そんなこんなで先月、

娘は京都市内へお引っ越し。

 

ひとり暮らしとは言っても、

お互いが🏠行ったり来たり。

 

時間がある時は京都散策したりと、

楽しみながら過ごしています。

(キロクはこちらに綴っていきます)

 

 

 

話を戻して...

 

 

卒業式の日は娘が自分でセレクトした

袴着でおめかし^^

 

とても可愛かったです♡

 

日が暮れるまで、

京都市内のあちこちで撮影して

楽しみました。

 

こんなに小さかったのに🤣

もぅすっかり社会人。

 

これからも

芯と思いやりのある女性でいてください✧

 

お母さんはずっと応援しています☺️

 

卒業おめでとう✧

 

 

そしていつも

思いやりをありがとう♡ 

 

 

________________________

【ときどき動画配信中です】

____________________

【著書発売中】

📘「のほほん御膳 

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「美しい作りおき
📕「かわいいお菓子

____________________
たち吉×こころのたね。
オリジナル【レンジ専用鍋】発売中✧ 

我が家でも愛用中♩
材料混ぜてレンチン!らくらく調理!

あらゆるメニューを短時間で♩ 

(数種のレシピ付き)

らくらくスチーマー🍲

____________________
宇治田原製茶場×こころのたね。
オリジナル【6種の有機茶】発売中✧

 

日々愛飲中♩

素材にとことんこだわった、
身体にやさしい有機栽培のお茶。
おうち時間のお供、贈り物に。 

 

アイコン.png

6種類の有機茶🍵

____________________
【こころのたね。Instagram】 

日々のお料理を投稿しています✧

Instagram
@kokoronotane

____________________

【こつぶ図鑑 Instagram】

我が家のもふもふさん🐾

こつぶ.jpg
@cotsubu._.u 

____________________
【京都さんぽ Instagram】

おでかけアカウント𖠿


@_tecu_tecu_  

____________________