昨夜のshop openの際は、

たくさんのご訪問いただきまして
ありがとうございました。 

ご注文のお品も本日発送しました。

お手元に届くまで
あとしばらくお待ちくださいね。 
 

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

プロフィール & リンクページはこちら🔗

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷  
〜作り置き活用〜

寄せて集めて夜ごはん⭐︎


【お品書き】 

𖧷小松菜の豚肉巻き・カレー照り焼き

✤麹マヨネーズ

✤万願寺とうがらしの醤油焼き

✤紫大根葉の佃煮

✤紫大根の甘酢漬け

✤椎茸チーズ

✤柿なます

𖧷ブロッコリースプラウト・トマト

𖧷発芽酵素玄米おむすび

𖧷白菜と玉葱のお味噌汁

𖧷ほうじ茶
⁡⁡⁡⁡⁡(愛飲中のお茶はコチラ🍵)  
 


今日は冷蔵庫にあるもので

ちゃちゃっと作り置き。

からの、盛り付け。




 

メインの豚肉巻きは、

小さめにカットした小松菜を豚肉で巻いて、

フライパンで全体に焼き色をつけたら
蓋をして少し蒸し焼きに。
 

仕上げに、

濃縮麺つゆとカレー粉、
少しの蜂蜜を絡めて完成✧

 

ŧ‹"ŧ‹"

しっかりよく噛んで。



今日もごちそうさまでした!
 

 __________________

【ときどき動画配信中です】

 

____________________

 

【各、著書発売中です】

📘「のほほん御膳 

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「美しい作りおき
📕「かわいいお菓子

____________________

我が家でも愛用中♩

 

たち吉×こころのたね。
オリジナル【レンジ専用鍋】発売中✧ 
材料混ぜてレンチン!らくらく調理!

あらゆるメニューを短時間で♩ 

(数種のレシピ付き)

日々愛飲中♩
宇治田原製茶場×こころのたね。
オリジナル【6種の有機茶】発売中✧

素材にとことんこだわった
身体にやさしい有機栽培のお茶。
おうち時間のお供、贈り物にも。 

アイコン.png

6種類の有機茶🍵

____________________
【こころのたね。Instagram】 

日々のお料理を投稿しています✧

Instagram
@kokoronotane

____________________

【我が家のこつぶInstagram】

「こつぶ図鑑」遊びにきてね🐾

こつぶ.jpg
@cotsubu._.u 

319aef2f