𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

プロフィール & リンクページはこちら🔗

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

異常なほど
紅葉と落ち葉が好きなんです。


昨日、近所で拾ってきたポプラの葉っぱ。



グラデーションとフォルムが
たまらなく可愛い♡

毎日、こつぶと一緒に
あちこちの公園をうろうろ。

キョロキョロして
カサカサ拾って、
怪しい人やってます🚨w


普段歩かない道も探索してみたり。
自然の贈り物がいっぱいですね🍁

落ち葉が好きすぎて
▶︎ 落ち葉帖 つくってみました。

良ければ
ときどき覗きにきてくださいね♩
少しずつ綴っていきたいと思います。


それでは楽しい週末を
お過ごしくださいね👋^^
 

 __________________
【ときどき動画配信中です】

____________________

 

【各、著書発売中です】

📘「のほほん御膳 

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「美しい作りおき
📕「かわいいお菓子

____________________

我が家でも愛用中♩

 

たち吉×こころのたね。
オリジナル【レンジ専用鍋】発売中✧ 
材料混ぜてレンチン!らくらく調理!

あらゆるメニューを短時間で♩ 

(数種のレシピ付き)

日々愛飲中♩
宇治田原製茶場×こころのたね。
オリジナル【6種の有機茶】発売中✧

素材にとことんこだわった、
身体にやさしい有機栽培のお茶。
おうち時間のお供、贈り物にも。 

アイコン.png

6種類の有機茶🍵

____________________
【こころのたね。Instagram】 

日々のお料理を投稿しています✧

Instagram
@kokoronotane

____________________

【我が家のこつぶInstagram】

「こつぶ図鑑」遊びにきてね🐾

こつぶ.jpg
@cotsubu._.u 

319aef2f