𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 

プロフィール & リンクページはこちら🔗

𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 


こんばんは。
ご訪問ありがとうございます⭐︎

昨日は
エムズチョイスさまよりお届けいただいた 
もつ鍋セットで夜ごはんでした🍻

もつ鍋は、
三重県で長年営まれている
炭火焼肉「まる良」さま伝統の
まかない味噌もつ鍋です🍲


たっぷりのもつと、メガ盛り野菜、
細麺がセットになって
冷凍便でのお届けです♩

もつには下味がついて
野菜も全てカット済み。

解凍せずに冷凍のまま、
好きなタイミングでサッと手軽に
調理できるのが嬉しい✨


このようにとても簡単!

お鍋にお水と具材を入れて温めるだけで
おいしいプリップリのもつ鍋が
完成です♩


いい感じに煮えてきた〜♩


クツクツクツ....
こんなにプリプリのもつは久しぶり✨

写真みてても
あぁ〜たまらん〜🤤
ってなる。w


そろそろかな〜♡
温まったらすぐに食べごろ。

もつのエキスが野菜全体にしっかり絡んで
いくらでも食べられてしまいそう!
辛味は全くないから
きっとお子さんでも食べられます。

このあと、
お豆腐とお餅も追加して楽しみました。

お酒は、
ビールからスタートして
赤ワイン→日本酒...

合うんですよねまたこれが😋


〆は細麺を追加♡

旨味がたっぷり絡んで
美味しすぎた🤤


なにより、
もつの脂がサラッとしていて
全くしつこくない✨

最後の最後まで
とても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

もつ鍋セットはぜひコチラ
チェックしてみてくださいね✔︎

それでは
おやすみなさい👋^^

 

 

【各、著書発売中です】
⬇︎

📘「のほほん御膳 

📗のほほん曲げわっぱ弁当
📙「美しい作りおき
📕「かわいいお菓子

 

📘「のほほん御膳」プロモーション動画
319aef2f

その他の動画も配信中です🎥

隙間時間にでも覗いてもらえると嬉しいです^^

___________________
我が家でも愛用中♩ 

材料混ぜてレンチン!らくらく調理!

あらゆるメニューを短時間で♩

コラボ商品

___________________
身体にやさしい有機茶。

おうち時間のお供、贈り物に。

アイコン.png
宇治田原製茶場×こころのたね。

コラボ商品
6種類の有機茶🍵
___________________

こちらでも日々のお料理をご紹介

Instagram

Instagram

___________________

我が家の愛犬

「こつぶ図鑑」にも遊びにきてね🐾

こつぶ.jpg
Instagram