こんばんは。
ご訪問ありがとうございます^^

Oisixさまから
「白身魚と野菜の香辛だれ」
「じゃがいもと青菜のおかかきんぴら」
のキットをお届けいただきました。

ここのところバタついているので
夜は子供たちに自炊を任せちゃう事も
多いのだけれど
こうしてキットで届くと親子でありがたい♩

わかりやすい写真付きレシピと
必要な食材がセットになっているので
とても作りやすいです。

って事で
今夜のごはんも子供達にお任せです^^ 

 _MdqAzSk3R.21.28.jpg
食材はどれも新鮮だし、

rPCsNMCgdO.22.59.jpg
工程も簡単だから、

PA240048.JPG
アッという間に完成していました✨

PA240067.JPG
仕上げの盛り付けも楽しく
お料理もとても美味しかったようです♩

私ももちろんいただきましたが
優しくほっとする味わいでした😋

 PA240079.JPG
Kit Oisixでは
毎週20種類以上のメニューを
週替わりでご用意されています。

献立のマンネリ防止や新しいレシピが
知る事ができるのが嬉しいですよね♩


是非コチラ
チェックしてみてくださいね✨


それでは
引き続き良い週末を👋 
 

 

その他の動画も配信中です🎥 

隙間時間にでも覗いてもらえると嬉しいです^^

319aef2f 

小麦粉不使用。

卵や乳製品をほとんど使わず

米粉を使ったシンプルな素朴おやつ 

グルテンフリーレシピ106品収録 

319aef2f 

体に優しい180品たっぷり収録!レシピ本

お弁当・おうちごはんにも♩ 

319aef2f

顔弁や顔おにぎりを

たくさん収録したお弁当レシピ本♩

へんてこがいっぱいですよ〜

誠文堂新光社様でもお求めただけます

319aef2f  

こころのたね。オリジナル茶🍵

ごはん・おやつ時間のお供

贈りものなどに。

アイコン.png

6種類 発売  
319aef2f

材料混ぜてレンジでチン!簡単調理。

あらゆるメニューを短時間で♩

数種のレシピ付き。

たち吉×こころのたね。コラボ商品

319aef2f

こちらでも日々のお料理をご紹介。

Instagram 

Instagram

 319aef2f

我が家の愛犬

「こつぶ図鑑」にも遊びにきてね🐾

こつぶ.jpg

Instagram 

319aef2f