こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^

『🎏のぼりいなり』
溢れんばかりの鯉のぼり。

今日は子供の日という事で

一風変わった
いなり寿司を作ってみました。
(食べにくぃわ💨)

ZawMFoaHUX.05.20.jpg

鯉のぼりをてんこ盛り積み込んで

寿司めし坊やは一体どこへ行くのでしょうか
笑…🚜🇯🇵💨💨



いなり寿司の中にはマヨネーズを忍ばせ、
寿司めし坊やの頭には玉子兜をかぶせてみました。

ラディッシュの輪切りをタイヤに見立てて。
パンクしなきゃいいけど💦
重みでウイリーしそうだし...笑

_a49TmV13H.04.42.png
今年も長男が家にいないので
ラインでこの写真でも送ろう(* ̄∇ ̄*)

スクスク育っておくれ。笑
戻ってきたらいっぱいお祝いしよう🍻✨


それでは午後からも楽しいひとときを✨

......

子供の日にちなんだ動画配信中です。
まだ間に合うよ〜♩♩
↓↓↓

#オムのぼり

失敗なく簡単に作れる工程にしています。

詳しいレシピ詳細は動画下の説明欄にあります。


↓こちらも併せてご覧ください^^

#おつまみのぼり

詳しいレシピ詳細は動画下の説明欄にあります。
是非、楽しんでみてくださいね♩

 

その他の動画も配信中です🎥

隙間時間に覗いてもらえると嬉しいです^^ 

   319aef2f 

入荷しました♩♩
体に優しい180品たっぷり収録!レシピ本
お弁当・おうちごはんにも♩ 
↓↓↓ 

   319aef2f
顔弁や顔おにぎりを
たくさん収録したお弁当レシピ本♩

へんてこがいっぱいですよ〜
↓↓↓

319aef2f 

米粉を使ったシンプルな素朴おやつ 

グルテンフリーレシピ106品収録 
↓↓↓

319aef2f

こころのたね。オリジナル茶🍵

ごはん・おやつ時間のお供
贈りものなどに。
↓↓↓ 

アイコン.png

6種類 新発売
  319aef2f

レンジでチン!で簡単調理。
カレーも炒めず短時間で作れちゃいます。
市販のルーは不要/数種のレシピ付き♩
↓↓↓


たち吉×こころのたね。コラボ商品

319aef2f
こちらでも日々のお料理をご紹介。
↓↓↓

Instagram 

Instagram

 319aef2f
我が家の愛犬
「こつぶ図鑑」にも遊びにきてね🐾
↓↓↓ 

こつぶ.jpg

Instagram

 319aef2f