こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊
 
今週の作り置きおかずを活用した

今日のお昼ごはんです。

 

1NXP8RdyZh.26.04.png
【お品書き】

✧鮭の甘麹味噌漬け
✧ポン酢味玉📙
✧あっさり黒豆煮📙📕
✧芽キャベツの醤油麹チーズ焼き
✧紫キャベツのナムル📗📙
✧れんこんチップス📗
✧ほうれん草の黒ごまアーモンド和え📙
✧人参の甘酢漬け📗📙
✧ゆかりおにぎり
✧白菜の中華スープ
✧ドラゴンフルーツの蜂蜜和え
✧金柑の蜂蜜和え
✧はっさく
✧カチ割りチョコ(娘より)
✧煎茶🍵

 

 ........................................

📙著書「美しい作りおき

📗著書「のほほん曲げわっぱ弁当

📕著書『かわいいお菓子

レシピ掲載しています。 


🍵マークは

こころのたねオリジナル茶使用しています。


2YoF7Qkk9c.23.57.png
バレンタインという事で
おにぎりは♡型に。

P2140032.JPG
娘から貰ったカチ割りチョコ

P2140021.JPG

P2140036.JPG

iulCD3pkSm.21.23.png
 (盛り付け前)

EZ6RG7llz_.22.28.png
 今日もごちそうさまでした🙏😋

 

....


それでは 素敵な夜を⭐️

 319aef2f

グルテンフリーの素朴おやつ106品レシピ収録

 319aef2f 

体に優しい180品レシピ!たっぷり収録

319aef2f

へんてこおにぎりいっぱい♩

(書籍に沿った解説ページはコチラです♩) 

 319aef2f

こころのたね。オリジナル茶🍵

6種類 新発売✨

アイコン.png

ご購入はコチラから。  

 319aef2f

たち吉様×こころのたね。コラボ商品

319aef2f

Instagram 

Instagram

こちらでも日々のお料理をご紹介。 

 

319aef2f

こつぶ.jpg

Instagram

「こつぶ図鑑」にも遊びにきてね🐾

 319aef2f