長過ぎるGW(笑)
如何お過ごしでしょうか。

この連休は思い切って
お仕事のことは頭から離して過ごしています。

ただ、これだけ長いと
GW明け〜戻れる気がしない😅
....
今日は端午の節句・こどもの日🎏

我が家の成長しきった兄ちゃん(長男)は
今年に入ってから別の場所で暮らし始めました。

なので
男の子は居なくなってしまった我が家ですが、
IMG_7172.jpg
やっぱりこういうの作りたくて
離れた兄ちゃんにこの写真を📱送りました。
(おにぎりじゃなくて写真かっ😂🔨)


すぐに「................ありがとう😊」の返事♡


......

振り返れば、今まで
コトある毎に兄ちゃんに頼り切っていた私。

辛い時もいつも心に寄り添ってくれていた兄ちゃん。
妹思いの優しい兄ちゃん。


とうとう私達.女子の自立がスタートしまひた。笑


兄ちゃんが居なくなってから
今頃ジワジワ

兄ちゃんロス..
きてますきてます...😂ふぇん

IMG_7173.jpg
とにかく自己管理をしっかりと
体に気をつけて頑張ってね。


愛してるよ〜📢

 319aef2f

体に優しい180レシピ!たっぷり収録

319aef2f

へんてこおにぎりいっぱい♩

(書籍に沿った解説ページはコチラです♩)    

319aef2f

Instagram 

Instagram

こちらでも日々のお料理をご紹介。 

 

319aef2f

こつぶ.jpg

Instagram

「こつぶ図鑑」にも遊びにきてね🐾

319aef2f