こんにちは😊
ご訪問ありがとうございます。

テーマパークが大好きな私達。

USJや富士急🎢も大好きだけれど
ゆる〜〜いテーマパークも大好き!

..って事で
昨日は「関西サイクルスポーツセンター」へ
コギコギ!エクササイズしてきました🚲♡

IMG_1652.jpg
昭和49年に開園されたというだけあって
ゆるゆるレトロ感満載♡

IMG_1673.jpg
今回ここに来るのは
長男が小さい頃 以来だから
かれこれ20年ぶりくらいでしょうか。

IMG_1730.jpg
変わり種自転車がてんこ盛りで
娘も「📷映えまくり♩」
って、大喜びでした。

例えば...
IMG_1654.jpg
スイカ自転車

IMG_1655.jpg
さかな自転車

IMG_1668.jpg
きのこ自転車

IMG_1665.jpg
うま自転車

IMG_1664.jpg
みんなで一緒に自転車

IMG_1736.jpg
四角いタイヤの自転車

IMG_1749.jpg
丸太の2人コギ自転車

IMG_1758.jpg
屋根付き自転車

IMG_1765.jpg
わんこの2人コギ自転車

IMG_1775.jpg
サイコロ自転車

IMG_1774.jpg
横向き自転車。
(横向いたまま走るんです)

IMG_1748.jpg
たまご寿司自転車。

IMG_1698.jpg
バナナ自転車。

IMG_1769.jpg
青虫の連結自転車など...


まだまだ他にもいっぱい
可愛い形や不思議な動きの
自転車が800台も。

IMG_1802.jpg
ゴミ箱からも自転車が生えてるからね🤣
 



 

そんなこんなで

いろんな自転車にまたがって
楽しんできました😊

その他、
IMG_1796.jpg
コギコギする
サイクルジェットコースターもあるよ。
(これ思いの外、速い💨)

IMG_1785.jpg
 



 

ペダルをこいで30mまで

上昇したり降下したりの
サイクルパラシュート。

その後は

サイクリングコースの山道を
自転車で駆け抜けたり🚴🚴‍♀️🚴‍♀️♩


朝から夕方までたっぷり
体を動かして遊んできました💪

 



 

ゆるくて癒された〜♡ 
傑作なムービーいっぱい撮れた。
(見せられないヶド🤣) 

近いうちに必ずまた来よう。

IMG_1820.jpg
帰りは焼き鳥屋に寄って
乾杯🍻✨
 



 

 

(ゆるゆるテーマパークISYはこちら→🎡

319aef2f
年賀状タグ.jpg
年賀状ご購入ページはコチラから。

319aef2f
へんてこおにぎりいっぱい!レシピ本

319aef2f

Instagram 

Instagram
こちらでも日々のお料理をご紹介。 

 

319aef2f

こつぶ.jpg

Instagram

「こつぶ図鑑」にも遊びにきてね🐾

319aef2f