こんにちは。
ご訪問ありがとうございます
😊


先日のおせち準備をあれこれ並べて

(昨日の)元旦おせち。

明るいうちから呑むお酒は
酔いのまわりが良くて(笑)。
2018年ワイワイと楽しい幕開けとなりました。 

IMG_1125.jpg
我が家の鏡餅は平面です。笑

娘が昔、描いてくれたお餅の絵は
毎年、こうしてお正月に飾ります。

 



IMG_1130.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1127.jpg

IMG_1121.jpg
今年もやっぱり
盛り盛りおせちになりました。笑

P1020012.JPG
そして夜は
我が家のお正月恒例、いろはかるた大会。
子供達が小さい頃からずっと使っているので
箱もボロボロ、かなり熟しております。笑
イラストがお気に入り。

P1020019.JPG
トランプもお決まりですね😁
神経衰弱やババ抜き、
うすのろのバカとかね。笑


それでは
引き続き楽しいお正月をお過ごしください♩

  319aef2f

こころのたね。の

2018年日本郵便年賀状発売中です📮

A0586_JPC035.jpg

319aef2f

レシピ本 発売中ごはんペロリ

319aef2f

Instagram 

Instagram 

こちらでも日々のお料理をご紹介。 

 

319aef2f

こつぶ.jpg

Instagram

こつぶ図鑑にも遊びにきてね🐾

319aef2f