こんばんは〜

ご訪問ありがとうございますsei

 

今日は、母と姉と私の3人でおババ会でした。笑

 

..って事で姉の車でビュ〜んDASH!

大阪梅田まで行ってきましたよ。

 

お昼ごはんは、阪急グランドビル内にある

母の大好きな「」さんにてペロリ

 

海老や牛、アスパラ、豚ヘレ、銀杏などなど..

串が10本セットになった活御膳をいただいてきました〜

 

衣がサックサクで本当に美味しいの♩

海老海老なんて頭からガブリ!!

 

3人で梅田へ行った際はたいていココのランチです3人 女はーと

(阪急三番街店の方にも。)
 

IMG_5173.jpg

...にしても

撮り方が雑過ぎる!笑akn

 

IMG_5176.jpg

だって

もぅとにかく早く食べたくて。目玉


 

いただきま〜〜すペロリ🤚!!

(もぐもぐtime⏳⌛️)



IMG_5186.jpg

..あと2本〜

(のところで我に返りパシャ!📸w)

(写真は🦑イカ串です)

 

安定の美味しさでしたハート

ごちそうさまでした。


 

そして食後は、阪急百貨店へ移動して

店内をぶらぶらお買い物歩く歩く歩く

 

やはり長居しちゃうのは 7階の生活雑貨ね。

 

しばらく器や雑貨をぐるぐる見てまわり、

 

お茶しようって事で

同階にあるカフェでティータイム。

IMG_5199.jpg

マイセン カフェにて☕️
 

IMG_5189.jpg

姉はマンゴーとキウイのタルトを。
 

IMG_5195.jpg

母はいちごのショートケーキ、

私はフランボワーズタルトをいただきました🐽。


 

カフェを出たあとは再び店内ぐるぐるお買い物〜うるとらまん うるとらまん うるとらまん



 

そして

楽しい美味しいおババ会は無事終了とな〜り〜いただきます



 

..

今日は気持ちもリセット!!

また明日から色々と頑張らなくては頑張るDASH!



 

それでは、おやすみなさい寝

 

レシピ本 発売中ですおにぎりハート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
Instagram 
Instagram 
こちらでも日々のお料理をご紹介。 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
こつぶ.jpg

Instagram

こつぶ図鑑にも遊びにきてね🐾

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン​​​​​​​