$こころのたね。
本日、2回目の更新。(珍しいがちゃぴん

この多肉ちゃん♪
ママ友のmちゃんからの贈り物。
彼女とは色々と好きなものが似ていて、話出すと止まらないキラキラ

今回、お花屋さん巡りに誘ってくれて
「好きなん選び~」っていつもながらに男らしい!!(笑)
私がこれとこれとこれ!!って選んだ多肉ちゃんを
彼女が一旦持って帰って、かわいく寄せ植えしてプレゼントしてくれたプレゼント

多肉植物は育てた事ないから新鮮で、かっわいぃ~
mちゃんのセンス好き好き好きだー!!

絶対に大切に育てるからね。
私、枯らしのプロだから汗
気を付けます!!

mちゃん、ありがとうぅ~~ホッ
$こころのたね。
玄関入ってすぐのところハート