おはようございます。
今朝はどんより曇空で、肌寒いですくも
風邪も流行ってきているみたいなので
どうぞお気を付け下さいね。

昨日までPlumさんにて開催していました
「こころのたね。個展」は
無事終了致しました。
足をお運び下さった方々、ありがとうございました。
そしてオーナーのUさま、大変お世話になりました。
お疲れ様でしたsei

$こころのたね。


ところで...
$こころのたね。
週の半分は小学校のアンサンブルクラブ(フルート)の朝練があり、
眠たい目ねむちゅんをこすりながら登校しているkokoroですが
先生とクラブのみんなが一緒に頑張った甲斐あって
今年の夏のコンクールではみごと金賞ありがちなキラキラを受賞出来ました。

その延長で、またコンサートがいくつかあるので
それに向けて現在も練習続きです。


そんな中..この夏頃からそれとは別に
どうしても本格的に習いたいと言い出したヴァイオリン。
年齢的にも遅いと思ったので、
最初はサラッと流していた話なのですが
。。。
「厳しい位の先生を探して欲しい」との要望で、
先生探しの日々がスタート。


ご縁あって、良い先生と巡り逢う事が出来て
昨日はその先生からのお誘いで、コンサートへ出掛けてきました。

ヴァイオリンやフルート、ピアノetc..
どれも音色が綺麗でとても癒さて
とても良いタイミングで鑑賞出来たと思います。


ちなみに、レッスン開始はもう少し先なので
まだ手元にヴァイオリンも届いていない状態ですが
毎晩、教本を見ながらエアーヴァイオリンで
妄想の世界へひとっ飛びしている様子です。じっ