こんにちは~かるも

最近はよくテレビで心霊写真や心霊現象の特集をやっていて
そういう番組が大好きなうちの子達。
いつもは、全く違うところで観ないようにしてる私だけど
先日、ついつい一緒になって観てしまい....げ

案の定、
夜中に目が覚めて眠れない日が数日経過なみだ
それも4時とかに決まって目が覚めて、
天井とか壁とかドア付近が怖くって..
昨夜はついに行きたいトイレも我慢して朝を迎えました。
(幼稚園児かぃジロ



ところで...
$こころのたね。
受注制作のりんごうさぎを、色違いで2種UPしましたenashika


本日から3日間のみご注文承りたいと思います。
御注文頂いた際は、
御注文後からの制作となりますので、
多少のお時間を頂きたいと思います。
発送は8月の末頃を予定していますので御了承下さいプレゼント☆


たくさんの方に気に入って貰えますように...がーん

メールお待ちしていますsei

うさぎページはこちらです→ぉ家