WAIKOです花



三連休もとうとう最終日ー。泣き笑い来週の祝日は仕事だし、世間の二週連続三連休うらやまー。🥲


3日目の今日はどこにも出なくていいように、昨日と一昨日に予定を詰め込みました。✨

一日中家で過ごせる日が大好きー!

ピカピカに掃除して、断捨離もしよー!ってはりきってたけど、起きたら9時でなんかスタートからダラダラ、、、爆笑

とりあえずいつもやることはやって、今ゴロンしてブログタイムになっちゃった。(笑)



飛行機雲が見えるー。ニコニコいい天気です。




わが家の環境が合っているのか、一年に何度も花を咲かせてくるホヤちゃん。





うちは田舎だけどね、最近おしゃんな植物ショップがちらほら増えてて、ウキウキー!ニコニコ

まだ行けてないとこあるから楽しみなんだけど、出逢っちゃったらどうしようと不安。(笑)



とりあえず今日は、不要なものを減らしますか!


ダラダラ嫁の横では旦那が頑張ってるー!泣き笑い(笑)よーし負けないぞー!✨


充実の一日にしましょー。ニコニコ