「アンニョンハセヨ」は割愛だらけだけどユノの一番好きなところは考えてみた | ★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

★★心にユノ(YUNHO)★★★★★

東方神起ユノがダイスキ。いつも心にユノ。ひっそりこっそり応援しています。

ありがたいことに


私がユノの好きなところをひとつだけあげるとしたら・・ を聞いてくださった優しい方がいて(*゚ー゚*)


ユノのことを考えることが 何よりも楽しい私は


娘の音読を聞きながら・・・ お米をとぎながら・・・・ 洗濯ものをたたみながら 幸せに浸りながら考えてみました(*´σー`)


ちょっと この場で お返事を・・(〃∇〃)



ユノの一番好きなところ。


考えれば考えるほど 本当にどんどん出てきて 


やっぱり全部・・・ と なってしまいます(*゚ー゚*)



ただ


あまり深く考えずに 今の私の気持ちで言うと


『 腐らないところ 』


この場合の 『 腐る 』 というのは もちろん食べ物が腐るとかそんなんではなくて(ワカッテルヨッ!!!ヽ(`Д´)ノ)


辞書でいうところの


 純な心が失われてだめになる。精神が救いようがなく堕落する。


 思いどおりに事が運ばないため、やる気をなくしてしまう。いや気がさす。めいる。


といった感じ。



もちろん


ユノだって 人間だから いろんな感情があって 腐る といった状態にならないわけではないと思う。


だけど


やっぱり


ユノは 「 腐らない人 」 なんだと思ってる。



ユノは 謙遜しても  自分を卑下しない。


思いもよらない 困難 不運 悪意 が降りかかっても 自分で乗り越える道 を選ぶ。


振り返ること 立ち止まることよりも


歩き続けた先に掴めるであろうものを 追い求める。



そんなところが 一番好きだ と 思う。

(明日には寝ながらむにゃむにゃ言ってるところが一番好きなところ! もしくは ご機嫌で変な歌を歌っているところ! になっている可能性も多々ある)


ありがとうございました(*゚ー゚*)



といったところで ( え・・・どういったところ・・・・??)

「 アンニョンハセヨ 」 長くなるので 半分だけ。


★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

もちろん 日本のテレビ番組でのユノも大好きなのですが


実を言えば 私 韓国でのユノのほうが より 好きなんです(*゚ー゚*)


元々ユノ落ちしたのが ユノが一人で出ていた韓国のバラエティー番組だっていうのがあるからだと思うんですが

私が常々思ってる ユノってほんとはどんな人なんだろう・・・・ っていうのが 韓国でのユノを観てると ほんのちょっと  あぁ・・こうかな・・?とか 想像しやすくて 自己満足なんだけど 安心する。


まぁ


どっちも ほんとの ユノなんですけどね・・。


★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

この話は いろんなところで話している大事な話ですね。


「東方神起知ってる?」 


子どもの 「よく知らない」 という答えを聞いたとき 一番最初に何が頭に浮かんだんだろう・・。


★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

「1年8か月ぶりの復帰なので緊張する。今では大先輩になってしまって・・・」



「ここでは年下だよ」


★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

「甘えます」 のユノ。


ここのところ 何度も何度も ちょいっと戻して ちょいっと戻してを繰り返し 何度も観ました・・・。


そのたびに


「もぅ・・・ほんと やだ・・・・ユノ・・・なんなの??」


と 今回ばかりは 声に出して呟きました。


かわいすぎるでしょう・・・( ̄ー ̄;

さて これから 本題。

365日間監視されている夫の悩み。


位置追跡アプリで監視され 通話目録転送アプリの設定もされているとのこと。



★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

「アプリの話が出た途端、女性の観客は目を輝かせて、男性は下を向いてました。」


韓国でのユノは 合いの手も上手(*゚ー゚*)



このことに関連して 自身の恋愛について聞かれ



★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

「以前は自由にさせていたが、あまり干渉しないとかえって悲しませる。適度な執着は必要だと思い始めました。」


あまりにも うらやましい話なので 深く突っ込むのはやめます。



★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

何でもうっかり言ってしまいそうな自分が怖い ということでいいですか・・・?( ̄ー ̄;

私も 聞くのが怖いので 気を付けてください。




上司にすら夫を早く帰せと詰め寄る妻。


「こんな彼女がいたらどうする?」


「理解のない彼女がいたときは 会食に連れて行った」


★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

「知らないから不安になる」



★★★★★心にユノ(YUNHO)★★


私 ユノのこういうところも大好き。


相手の気持ちを何よりも重んじる。


「付き合いなんだから仕方ないんだろ!」 って思わない。


知らないから不安になるんだ・・・ だったら その不安を取り除いてあげよう と思う。



わかってくれ というのは とても簡単。


わかってほしいと思うのは ごく自然な感情だけど それを押し付けるのはとても我儘で独りよがり。


わかってほしいなら わかってもらえるようにすればいいだけ。


簡単なようで そうでもない。

「鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥」  戦国時代の三英傑を詠んだ句がありますが


ユノは

「鳴かぬなら 鳴きたくなるような素敵な状況にボクがしてあげるよ時鳥さん」 ByYUNHO (字余りなんてもんじゃない・・・( ̄ー ̄;)


と詠むのが適していると思っている私。

ユノ・・・ ほんと スキです・・・・・(*゚ー゚*) モウソロソロイイカゲンニシロ・・・



結局 このお悩みがどうなったかは 割愛・・。


大した問題ではないと判断。



そして そのあとのお悩みは 上司に過度のスキンシップをされ困っている男性社員のお悩み。


「長年一緒にいるんだし スキンシップはあるんでしょ」 に対して



★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

「男同士のスキンシップはあまり好きじゃないです」



そ・・・・・


そうでしたっけ・・・・・。


たしかにチャンミンは 昔から言ってたような記憶がありますが ユノってどちらかというと スキンシップ好きなイメージが・・・・・。


それに 私 ユノがするスキンシップは好きです。


相手に対して 心を開いているんだなってのが伝わってきて 安心する。



いったい なんだかよくわからないまま 触ったり

★★★★★心にユノ(YUNHO)★★




★★★★★心にユノ(YUNHO)★★



触られたり



★★★★★心にユノ(YUNHO)★★


★★★★★心にユノ(YUNHO)★★

という感じで


時間も無くなってきたので このお悩みも割愛。



とにかくユノが ステキだなぁ で いいと思います。




続きはまた今度・・・・。