パソコン端末持って帰ってきました | くつしたちゃとら 

くつしたちゃとら 

パパと、娘(小6)、猫(1才)と4人家族。
書きたい事きままに綴ってます。

娘、帰宅するなりランドセルを開けて

ノートパソコンを取り出し「見て―ニコニコ

 

 

1人1台、名前も書かれてて、学校でのマイパソコンに

クラスの子達みんな大騒ぎだったようですほっこり

 

 

あまりの大騒ぎに先生の話を聞かなくて

2人程こっぴどく怒られたようですが😅

(娘は今日は怒られなかったそうです。セーフ👐)

 

 

今日の宿題も、「パソコンで1つ何かを調べてくる」だそうで、

得意げに私に使い方をレクチャーしてくれました照れ

 

 

 

この調子で楽しく授業ができるといいねウインク