無印良品のアルミ角型ハンガーに買い替え | くつしたちゃとら 

くつしたちゃとら 

パパと、娘(小6)、猫(1才)と4人家族。
書きたい事きままに綴ってます。

GW連休に入ったパパ。

 

お昼頃にバイクツーリングに行きましたグラサン

 

連休前の1人時間照れキラキラ

 

 

・・・・と思ってたんだけど、買い替えが必要な物などいくつかあるので

またネットショッピングで時間が潰れました真顔

 

 

しかも、買い替えなきゃいけない=物が壊れる(家電や物)時期とかって、

不思議と重なるのよねぇ笑い泣き 

しかも新学期や連休など出費が多い時期とも重なりがちチーン

 

 

家族がより良い生活を送る為に必要な経費だと言い聞かせてます笑い泣き

 

 

 

このまま使おうと思えば使えるんだろうけど、

引っ越し前(5年前くらい)から、ずっと使ってた物で壊れかけてたり、

100均の物をとりあえず使ってたりと、いい加減、見た目的にも限界だしゲロー

 

 

 

家事とは言え、やっぱり好きな物に買い替えて

どうせやるならいい気分で家事楽しみたいしね照れ

 

 

 

 

↑RORETS(ロレッツ)の洗濯干しを買った後、

後回ししがちで、ずーっと前から買い替えたいと思ってた物。

 

 

それは、洗濯ピンチハンガー上差し

 

 

ずっと探してて

 

 

ひっぱりピンチハンガー(洗濯物をひっぱって取り込み家事時短できる)など便利な物にも

目移りしたりしましたが、「(値段)高ッ!!」と断念・・・チーン

 

憧れのステンレスピンチハンガーを使ったら、ジーンズなど重い物ははさめなかったり・・・チーン

(ピンチもアルミになってるタイプです)

 

 

探しに探して。

 

 

結局、大好きな無印良品のアルミ角型ハンガーに納まりましたウインク

 

 

 

デザインもアルミでシンプルだし、ピンチは普通の洗濯バサミになってるし、

お値段もお手頃だしキラキラ

 

 

↓そこで買い替えた物。

 

 

☑洗濯ピンチハンガー大

(今使っているもの:62cm×35.5cm×H21cm 44ピンチ フェイスタオル/ジーンズ10枚)

      

↓これに買い替え。

アルミ角型ハンガーフレーム型・26ピンチ/約59×39cm

 

 

☑洗濯ピンチハンガー大

(今使ってるもの:壊れて無し。 下着や手提げ袋などの小物用で欲しい)

 

↓これに買い替え。

アルミ角型ハンガー中・46ピンチ/約49×45cm

 

 

☑洗濯ピンチハンガー小

(今使っているもの:29cm×29cm×H30cm 20ピンチ マスクや靴下ハンドタオルなど)

 

↓これに買い替え。

アルミ角型ハンガー小・16ピンチ 約幅20×奥行32cm

 

 

やっと買い替え出来た――――――――笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

タオルスタンドも、もう1台欲しいのですが、

まずはこれらを使って見て、買うかを検討しようと思います。