本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんは、いつもご覧くださり誠にありがとうございます。

今日で3月が終わり、明日は4月ですね!

4月は新たな気持ちになるのでとても好きです笑

 

寒冷地以外はクリスマスローズの季節は終わりになりますが

それでも、まだポツポツと咲いており

寂しくなる気持ちを少し和らげてくれております。

 

今日の更新は少し販売が早いかな?と思うクリスマスローズで

ちょっと無理に今日に押し込んだ感じです。

 

両面絞りゴールド!

とても美しい絞りが入っております。

 

 

DD多弁ダークパープルGhyb

丸多弁のダークパープルです。

しっかりと落ち着いたお色です。

 

 

DD多弁ゴールド

日が落ちる前の17時過ぎに追加で撮影しました。

お昼前に撮影した時より開いて中がわかるようになりましたウインク

 

 

3月31日ということで切り良く、本日で今季販売終了といたします。

明日朝に販売ページのクリスマスローズ開花株は消しますので

よろしくお願いいたします。

 

 

今季も沢山の皆様と大好きなクリスマスローズを満喫できまして

心より御礼申し上げます。

また来季もどうぞよろしくお願いいたします。

それまで皆様お身体を大切になさってくださいませ。

また来季お会いできますことを願っております。

 

ありがとうございました。

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら