本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんは、今日はとても暑かったです。

10時頃には明るい日陰に避難させておきましたグッ

 

撮影中は背中や首の後ろが熱く、3株でもキツイと感じましたあせる

 

この暑さも明日まで・・・

明後日の月曜日には落ち着くそうなのでホッとしております。

 

DDクリームゴールドぼかしベイン ピンクリップ

蕾が膨らんできた頃から日々楽しめるリップラブラブ

可愛いですラブ

 

 

SD多弁レッド 小花弁グリーンリバーシブル

こちらは渋系ですキラキラ

グリーンリバーシブルの小花弁に弱い笑

美しいコントラストですキラキラグッ

 

 

 

多弁グロッシー☆フレグランスイエロー レッドリップ

多弁のグロッシーキラキラ しかもフレグランスキラキラ

柑橘系の香りがします。今日は気温が上がったので特に笑

 

グロスの様子です爆  笑

 

ふんわりと赤いピコティがまたアクセントになりイイですウインク

 

 

販売終了は蕾の様子を見ながらと思っておりますが

一応、4月1日月曜の朝までと考えております。

 

絞りゴールド…明日咲いてほしい…あせる

 

よろしくお願いいたします。

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら