本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

いつもご覧くださりまことにありがとうございます。

 

今日も暖かい日で、撮影日和でした。

日焼けが心配なほど日差しも強く・・・

1年前から日焼け止め+ツバの大きい帽子をかぶって

撮影中は日焼け対策しているのですが

カメラとレンズを変えてから、接写しないと小さな花画像になってしまうため

近づくと帽子の陰になる泣ので帽子は横に置いとくだけになりましたガーン

難問だ・・・

 

やはり黒背景ですとお花が暗く感じます。

背景を来週あたり変えようと思ってます。

上手くいけば良いですが・・・

 

 

今日もかなり良いクリスマスローズを出せました。

待機組にもまだまだ良いクリスマスローズ達が待っております。

花粉が出る頃までもう少々掛かるようです。

 

では、本日更新のクリスマスローズをご紹介します。

 

じゃじゃーんクラッカー

ディオーネ♡  段咲き多弁ゴールド!

すっごくないですか!?

めちゃくちゃゴージャス感たっぷりキラキラグッ

もうお見事です!!

 

アフロディーテ (超アフロ交配)

小輪ですハート

 

多弁SDクリーム (モーリー交配)

小花弁が清楚さもあり、可愛らしいさもありラブ

 

両面絞りゴールド♡

 

アフロディーテ! イエロー♪

このすごい弁数びっくり

 

整形多弁ホワイトゴールドビックリマーク

 

多弁段咲きパステルぼかしピンクレッドピコティ

優しいピンクにピコティが入り、多弁さをクッキリと引き立てておりますキラキラグッ

 

多弁イエローピコティ

こちらも弁数が多いイエローピコティですキラキラグッ

 

多弁リバーシブルぼかしピンクグラデーションピコティ

1番花は花弁が少し切れたり、反り返ったり、

キチンした花が咲けなかったようなので

次花を楽しみにしている株です。

 

多弁ホワイトセンターライン

花形の良い、多弁ホワイトですラブラブ

 

SDゴールドレッドFLぼかしグラデーション

小花弁も可愛いですが、そこから見えるフラッシュがとてもそそる

魅力的なお花ですラブ

 

多弁イエローくっきりピコティ!(香アフロプリマ×超アフロ)

アフロプリマと超アフロ!? これから変化あるのか超気になりますびっくり

 

ディオーネ♡ 多弁ピンクゴールド

赤雄蕊がかっこいいです爆  笑

レッドセンターラインも今後定着するのかすごく気になる子です目

 

多弁ホワイトピコティ 上向き咲き

笑っちゃうくらい真上向いて咲いている多弁ちゃんです笑

 

整形丸多弁クリーム(クリームGhyb×ホワイトG)

美しいキラキラ花形ですラブ

 

多弁ピンクぼかしベイングラデーション♡♡

とっても可愛いピンクのグラデーション多弁です恋の矢キューン

こういう子に憧れちゃうんですチュー

無いものねだりですね笑

 

可愛い多弁SD♡(モーリー交配)

お色はクリームなのかな…

クリっとカールした小花弁がまぁ~るく盛ってあり

とっても可愛らしいです恋の矢キューン

 

 

そして本日ラストを飾るのは・・・

小輪の多弁ゴールド!!クラッカークラッカークラッカー

きゃ~爆  笑 こんなに小さいけどしっかりと多弁ゴールドキラキラグッ

 

今日は逸品のクリスマスローズが多かった拍手拍手かなと感じましたが

いつもこれは…と思う株ばかりを仕入れておりますので

基本多いです笑

 

では、他作業してきますお願い

 

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら