本日更新のクリスマスローズです。 | クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむら

クリスマスローズ専門店きたむらよりショップ情報をお伝えいたします。

こんばんは爆  笑

 

いつもご覧くださり誠にありがとうございます。

 

今日は風が強く…風速11mとかあせる

直に風が当たる所ではないのですが、

万が一、風で飛ばされないようにポットを持って軽いものには

ポットの縁へお水を与えておき、重さを加えておきましたグッ

 

だいぶ花粉が出た株の出品に追いつきまして

若干数が減ってきました。

早く仕入れに行きたいところですが、待機組にもまだまだ良い子達もおり

毎日早く開いてこないか、花粉が出てこないかと眺めてばかりですラブ

 

では本日新たに加わったクリスマスローズ達です。

 

アプリコット♡ アフロディーテ!

美しいです恋の矢キューン やっぱりアプリコット好きです飛び出すハート

少し小輪でとっても可愛らしいですハート

 

アフロディーテ!イエロー♪

ピコティ無しのアフロちゃん笑

 

昔は花が重かったり、花首が長く下向きが多かったですが

加藤農園さんのクリスマスローズは年々しっかりと改良され

横向きの割合がすごい多いキラキラグッ

花を持ち上げなくてもお花を観賞できるのはすごく良いですねウインク

 

 

多弁段咲きピンクグラデーションピコティ

こちらも美しいグラデーションですキラキラ

 

多弁ゴールド(多弁ホワイトゴールド×多弁ゴールド※モリモリ)

交配見て笑っちゃいました爆  笑

モリモリってどんなのだろう…

 

整形多弁ホワイトピコティ

美人ちゃんキラキラ

 

ピンクグラデーションゴールド上向き咲き

可愛く寄り添って咲いてますハート

 

多弁ホワイトゴールド

 

 

プリマヴェーラゴールド

イイ感じの濃ピンクぼかしでそそられますラブ

レッドフラッシュも入っていて超GOODキラキラグッ

 

 

そして本日のラストを飾る子は

 

整形!多弁LSDアプリコット♡(LSDアプリG×超多弁Ghyb)

大きい小花弁が重なり、やわらかくウエーブしておりますラブラブ

とても美しい・・・ラブ

 

 

では、明日も撮影してきます。

既存株もチョコチョコ経過画像の更新をしておりますので

ご覧くださいますと幸いです。

 

画像更新希望のクリスマスローズがありましたら

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

クリスマスローズ専門店 きたむら