ピッケの日記-200909221509000.jpg


妹が、USJで買ってきてくれました

わぁい(´∀`)

なんか、この写真スキ
前向きな感じがするので。
『明日に向かってゴー!』的な。

私だけ?(笑)

ま、オバケさんですけどパー

USJ、最近なんだかとても行ってみたい気分ですドキドキ

行くなら、ついでに大阪観光もしたい~

お決まりのグリコのポーズしたい(笑)。

たこ焼きが食べたい!(o^∀^o)



もう1つのお土産がこちらっ!


ピッケの日記-200909221510000.jpg

彼氏からもらった、広島カープキティー

なぜ広島かというと、彼氏くんの弟さんが、
先日、広島で結婚式を挙げたため

おめでたぁぁいo(^∇^o)(o^∇^)o

しかし、彼氏くん、
妹さんは、第二子を妊娠中、
弟さんも結婚…ってことは…?




お兄ちゃんが最後か!(^o^;

私たちは、もうすぐ付き合ってから、3年9ヶ月経ちますが、
はてさて、どうなるかしら…??(´ω`)

まぁ、将来どうなるかは分からないけど、
今は、どうなるか分からない将来のために(笑)、
2人で必死にお金を貯め貯めチューなのです



今日は、携帯から更新したから、
なんか疲れたな…(笑)。


おやすみなさーい

今週は、怒濤の月末ウィークなので、
気合い入れていきますぞー( ̄~ ̄)

あっ!

あと、今週で社会人半年記念日迎えちゃいます。

ご褒美買おうかな…(笑)
AD

最終日の夜に…。

テーマ:
と、とうとうゴールデンウィークが終わってしまいますね(´っω・。`)


皆さん、こんばんは星

昨日から、ほとんど傘だし、気持ち的にもズーンという感じです。←暗っ!!!汗


さっ!!!

でも、気持ち切り替えていかんとねっ!(`・ω・´)

社会人キラキラとして……!!


あ、因みに、GWは特にどこにもお出かけ行きませんでした。

強いて言えば、

1回、夜だけ、上野にご飯食べに行ったくらいかな~~。(^^;


あとは、資格の勉強とか勉強とか・・・・。(涙)


では、気分を上げるために、私の最近のFavoriteはーとなものをハート(笑)


ピッケの日記-200904291538000.jpg


これの右側っソフトクリーム


ピッケの日記-200905021355000.jpg


これも、右側っソフトクリーム



サーティーワンアイスの、コットンキャンディというものに、
ハマっています↑


コットン=綿

キャンディ=飴



ということで、わたあめ味なのです(●´ω`●)

わたあめ~~わた飴



この味、5月で終わっちゃうみたいなので、大人買いしようか、迷い中~~~。ww

けっこう本気です(*´▽`)汗


では、明日、しっかり起きられますように。


お や す み   です!よる
AD
卒業論文の最終指導まで、残りあとわずか1週間!!!!!となったピッケです。



って、、まだ卒論の指導は3~4回しか指導してもらってない気がするのですが、
もう最後の指導なんですね………汗


先生からの、
「今度が最後の卒論指導です。」
というメールを読んだとき、軽く身震いしました(笑)。


まぁ、最終的には自力でやるものだし、当たり前なのかな……(´;ω;`)

しかも、私のゼミの先生は今ちょうどお休み期間なので、
滅多に学校に来られていないのです。


とてつもなく不安だぁぁぁぁああぁぁぁよ。。バクダン



まっ、うじうじしても仕方ないじゃないかっ!(`・ω・´)


キーボード打たなきゃ始まらない!♪

カタカタカタ……P.C*


いい意味で、れっつぽーじてぃーぶしーんきーん!!(壊)




なのです。

うむ。

あと19000字頑張ります。←


イチマンキュウセンジ…ね。。(´;ω;`)



夕方から、またバイトなので、それまでにあと2000字は書こうと思います。

よし、今から現実逃避は禁物!!!

しっかりと向き合うんだ!!!


独り言みたいな日記になってしまいました(笑)。


アディオ~スラブ



↓これは、八王子東急スクエアにあるクリスマスツリーtree*

よ~く見ると、テディベアがたっくさんついているのですくまん
(ぶれすぎていて、かなりわかりにくいですが…涙。)

かわいい……☆

ピッケの日記-八王子ツリー
AD