25thおめでと。

テーマ:
25歳の誕生日おめでと~~~!!わたしピッケの日記-o0020002010648189485.gif(笑)


先週の水曜日、5月25日に無事に25歳の誕生日を迎えました

家族、友だち、彼氏・・・・とたくさんの人にお祝いしてもらえて、
私は幸せです

ただ、誕生日はもちろんお仕事(しかも25日は世間一般的に給料日なのでちと忙しい…)!!
でしたけどね

彼には、先週末に「ちょっと早めの誕生日」をお祝いしてもらい、
(その時に『パイレーツオブカリビアン』観たのです)
家族には、誕生日当日おうち帰ってからお祝いしてもらいました


まず・・

彼からのお祝い編

彼には、この前記事にも書いたのですが、
だいぶ早い時期にカメラを買ってもらってました。

なので、お祝い当日には、

食事をご馳走になり、
ケーキでお祝いかな??

…って思っていたのです。

しかし、他にもサプライズプレゼントを用意してくれてました・・・ピッケの日記-o0020002010519900375.gif


その日は、彼は歯医者があったので、

「先に家に帰って待っててくれる?」

と言われ、自分の誕生日ケーキを持って一人で彼宅へ帰りました。


家に帰ると、誕生日プレゼントが待ってたというオチです(*´3`)

その時にもらったプレゼントがこちら↓↓

ピッケの日記

コリラックマのティッシュBOXホルダー

この写真では、普通にティッシュBOX持たせてますが、
発見当時(笑)は、『ピッケへ』と書いてある封筒に入った絵本を持っていました。


彼からのメッセージ付き誕生日の絵本


サプライズとか普段全然しない彼だったので、尚更嬉しくなりました

一生の宝物にします

ケーキは、サーティーワンのアイスケーキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1432441-1306682230-340-255



普段ニックネームで呼ばれ、「~ちゃん」とは全く呼ばれないけれど(笑)

彼にお祝いしてもらったのは、今回で6回目ですが、
来年も一緒にお祝いできるようにがんばりたいです


次に家族編

家族には、普通にケーキでお祝いしてもらいました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1432441-1306682784-340-255


タルトのケーキ

なぜか、名前のところがご丁寧に、フルネームでした(笑)

『Happy birthday! 〇〇〇〇 〇〇〇(ひらがな)』・・・って。。(・∀・;)

中学生の妹が買いに行ってくれたのですが、それが普通だと思ったそうです(笑)

おもしろい家族です

お母さんからは、お洋服とネックレスもサプライズでもらいましたヾ(o・ω・)ノ゚

ありがとぉ


長くなりましたが、

25歳のピッケもよろしくお願いします



数名から「アラサー突入!!」とも言われましたが(笑)、

いい意味で、外見も中身も大人の女性になれるよう、日々精進していきますピッケの日記-o0020002010707985961.gif


アディオスピッケの日記-o0020002010756182320.gif
AD
お久しぶりですひよこ

またまた、なかなかうまく時間を遣えずに、ブログ放置気味に。。。doyon*
アクセスは、ちょくちょくしてるんですけどねっ!!笑


突然ですけど、最近(年末くらいだけど…)ボーナスも入ったということで、
久しぶりに自分に大きな買い物をしちゃいましたズキュン

これが、自分へのご褒美ってゆーやつなのか?(笑)。


これです↓↓↓

$ピッケの日記-201002032248000.jpg

マイルームにテレビがきたぁぁdokin-chan★

決して、テレビっ子ではない私なので、
毎日は見ていませんが・・・(笑)。

でも!!
夜、みんなが寝静まった後に、気楽にテレビが見られる環境は何だか嬉しいはーと*ちぇっく

寝る前に、ニュースをチェックして寝たりして、
ちょっと社会人っぽい・・・あは

部長に、

「お前は、常識がちょっと足りないところがあるし、
 周りのことに興味がなさすぎる・・・・。

 もっと新聞を読んだり、ニュースを見た方がいいのでは??汗


と本気で心配されているので・・・ズゥーン苦笑


テレビを、楽しむために利用するのはもちろん音譜

世の中を知るための一つのツールとしても役立てていきたいと考えるワタクシでした・・・(笑)
AD

23歳、B.D.プレゼント。

テーマ:
先日、無事に23歳になった私ですが、

その際にいただいたプレゼントさん達を記念に紹介しちゃおうと思いますプレゼント


完全に自己満でスミマセン(^^;汗

こういう嬉しいコトって忘れたくないなぁ~~と思って・・・ひよこ



ではでは、いきまーすリラックマ


まずは、同期のお友だちにもらったこれっsei

ピッケの日記-200905311225000.jpg

本物のカエルは、もちろん好きじゃないけど、

「何、このカワイさっ!!heart+kira*

って感じで、私のHeartをしっかりキャッチしました!!ピース



…後に、しっかりと食しましたがっ(笑)

味もバッチリq

このお友だちからは、ほかにも、ロクシタンの石けん等ももらっちゃいましたbath*
センスがいいなぁー。



あとは、高校時代の親友にもらったこれwwトロフィー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1432441-1244554572-340-606



・・・まさかのオリジナルトロフィー。

結構,でかいです。

☆で隠してあるところに、このように記されています。

【第23回 ○○○○(ワタクシのフルネームw) お誕生日記念 優勝】



本当に、ユニークな友人を持ったものです(笑)。




次は、ママさんにもらいました、このお洋服present*

ピッケの日記-200906092227000.jpg


仕事時、スーツっぽい服装で働いているので(うちの銀行は、私服なのです!)
その時に合わせられる洋服として活躍していまーすflower*


あとは、メッチャ悩んで買ってくれたという、我が家の次女から…present*

ピッケの日記-200906092225000.jpg

ミニミニ扇風機扇風機

机の上などに置いて、使うみたい。


これからの季節に活躍しそうです~~~!!!カキ氷

「何が喜ぶかわからなくて、すごい悩んで買ったよ~汗

って言葉が何だか嬉しかったです。しっかり使わなきゃっ走る



で、お次は、我が家の三女。
まだ、ギリギリ小学生の妹ですが、しっかりとプレゼントくれましたプレゼント☆

少ないお小遣いなのにね…お財布汗
ありがたや、ありがたや!

ピッケの日記-200906092225001.jpg

私の愛するミニーちゃんミニーのレターセットです!

これが、またメチャクチャ可愛いんですっ!strawberry*

見るたびにテンションあがりますー!!


小学生の頃ほどじゃないけど、
やっぱりレターセットって何だか嬉しいものなんですよね(笑)



そして、最後は、彼氏くんからプレゼント


ピッケの日記-duffy


ディズニーシーで、最近、人気者のダッフィーくんですダッフィー

ミニーちゃんが、航海するというミッキーが寂しくないようにとプレゼントしたという、
クマのぬいぐるみ。


お洋服もちゃっかり着てますよぅ♪☆

最近は、いつも一緒に寝てるのだZZz
(ワタクシ、もう23歳になりましたけど、何か?笑。)




とまぁ、こんな感じですbud*

最後まで読んでくださった方いましたら、ありがとうございました~挨拶



今週も、あと3日だーっ!

がんばります~星

アディオス、おやすみーん手heart+kira*
AD