けいわフェス2024で笑顔の和が広がる | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

久喜けいわにて「けいわフェス2024」が開催されました。清久婦人会、久喜北陽チア部をはじめとするステージやキッチンカー、けいわ味噌を使用したランチなど盛りだくさんでした。地域とともに「ありがとうの和」がまた大きく広がりました。
まなびすポッとでは第12回生涯学習研修大会「まなびすとフォーラム」が開催され、高校生から市民大学・高齢者大学の皆様まで、世代を超えた「支えあう地域と学校」をテーマにした熱い議論が繰り広げられました。集約されたご意見は今後の市政運営の参考にさせていただきます。