久喜栗橋倫理法人会で講話 どうする久喜市2024 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

最近倫理法人会の講師として人気急上昇中(^^)今回は久喜栗橋倫理法人会のモーニングセミナーで講話してきました。北関東への玄関である「栗橋」ということで、ありがたいことに茨城や栃木からもお客様がいらっしゃいました。小規模な単会ですが、これからの活躍が期待できる会員が多く所属されています。私の人生における倫理の学びと久喜市の取り組みについて少し熱めにお伝えさせていただきました。講師が一番学ばせてもらっていますね。久喜栗橋倫理法人会の皆様、大変お世話になりました!