前日雨を吹き飛ばし4中学校で活気ある体育祭 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

前日の雨によるグランドコンディション不良で若干の予定変更はありましたが、4中学校の体育祭が無事に開催できました。久喜南中学校、鷲宮中学校、鷲宮西中学校、栗橋西中学校と激励に伺いました。どの会場も久しぶりの入場制限なしの応援団が来場され、大変盛り上がっていました。クラスの結束力が高まり、最高の思い出となる体育祭となりました。
本日はこれから近隣消防団の皆様とともに水防訓練を実施してまいります。本日も張り切っていきましょう!