久喜ロータリークラブを中心にペットボトルキャップ収集 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

久喜ロータリークラブでは市内各地、各団体からペットボトルキャップを集める活動を行っています。この度リサイクル事業者に無事引き渡しとなり、収集量に応じた還付金が久喜市に寄付されることになります。私もメンバーの一員として積み込み作業〜ご協力くださった皆様、大変ありがとうございました。
くきかるた大会で頭書の成績を納めたしずか学童クラブの皆様が報告に来てくれました。たくさん練習した成果が出ましたね。